なにゆえに黒野忍

3 月25日は128名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。
ありがとーありがとーです。

皆さんはまだ今までのスピリチュアルで満足しているのですか?

この写真は黒野が神の住む島といわれ島のほとんどが禁足地である宮古の大神島で
日本で初めてテントを島民の皆さんと立てて1晩過ごした時、暴風が起きてまるで、大神島の神々が黒野を試していると思い、意を決してテントから出て神々に黒野を試すならばもっと

暴風を!と神々に挑戦している写真です。結果がどうなったか?それはお話しする事が出来ません。
皆さんは神々の奴隷なんです。だから運命にもてあそばれたり、占いにたよるしかない。
黒野は違います。神から愛され、混沌から愛されるようにしています。するとどうでしょう?
どんな悪霊や悪い気にも負けず、邪気なんて笑い飛ばされるんです。
前世の記憶なんて全く今のご時世役に立ちませんよ?

貴方が卑弥呼の生まれ変わりならスマフォを見て恐怖するのでは?
電気を見て神をして崇拝してしまうのではないでしょうか?
皆さんに黒野は幸せになって欲しいのではっきりいいますよ。覚悟して聞いてください。神々のロボットである貴方は運命に逆らえないし自分の人生思うがままに生きれない。
そんなの嫌だ!というなら混沌魔術師になりましょう!
そして貴方に相応しい本があります

21世紀の性魔術の実践第2版
これを読んで自分で訓練してください。きっと大いなる混沌の加護があるかもしれません。
そして表紙に書かれた神々の梵字からエネルギーを感じてください。
お題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。
このアニメもマンをつければ成立する。知恵の輪マンとか・・
これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング