テレフォンライン黒野忍

3月18日は96名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

PrsssKaos3増版決定です!ほんと皆さん、混沌魔術師を目指す方、混沌魔術師の方、現代魔術の方には読んで欲しいです。ピーターキャロルインタビューとピーターキャロルの杖の技術。杖に関してこんな詳細に書かれた話はないですしエンチャントメントに関しても同じく。

ちなみにエンチャントメントとは「意図の力で現実を変化させること」ですから印形魔術や

スペルキャストもエンチャントメントなんですよー。

くどいけどね、混沌の騎士団が嫌いとか黒野が嫌いというだけで、ピーターキャロルのインタビューや原稿を読む気がないというならもう、無の書も読むの止めなさい。

こういうお子様レベルが日本の混沌魔術なら、混沌の騎士団が革命を起こしますよ。

今日BLEACH実写版を見ました!真野真理恵さんが織姫訳だったから「サトリます」とまた違った感じですが、原作ファン、アニメファンの方は絶対に見ない方が良いと思います。

お勧めしない理由沢山あります。

その次に無限の住人実写版みました!製作費。無限の住人の方が上だろうという感じです。

原作、アニメとは違う感じですけどこれはこれでBLEACH実写版より許せました。

そのうちベルセルクとか実写版されそうな感じですよね。まあ18禁部分をどう表現するか?

でしょうけど実写版されそうな感じですよね。最近?ベルセルクアニメ化され、ようやく

進展あったのに打ち切り!もう個人的にはグリフィスが闇の翼?になる話はいいいから、

先をアニメ化して欲しいというかしていたのに打ち切り。

後お願いだからウォーキングデッドシーズン7と8吹き替え版早く出して!Hulu!

今ウォーキングデッドで記憶にあるのは、ジュディスが「抱っこ」っていうセリフと

虎が襲ってくるシーンそんだけ!僕は吹き替え版でみるので(CVの演技を聞く!)

待ちます。ウォーキングデッド9とか10でも6が吹き替え版にならないならば!

そして持ってるだけでご利益があるんじゃないの?と今噂の

21世紀の性魔術の実践第2版じゃんじゃん買ってくださいね!

はいお題が解ったらRT解らなくてRTの時間です。

今日のは難しい。僕はMAGNETIC ROSEが好きです。

これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。