静かすぎる夜のせいさ黒野忍

3月16日は96名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

PressKaos3また売り切れました!限定部数なので増版するかわっかりませーん。そういう

の黒野担当じゃないですから。沢山の混沌魔術、現代魔術の方々に読んで欲しいです。

そしてPressKaos3企画、黒野忍サイン入り。これ該当しているツイートをRTしないと駄目ですよ?いいね!で対応するかは担当者さん次第だと思うけどRTしてる方は確実だと思います。

当選した方は遠慮せずコメントとかなんかリクエストを担当者DMで知らしてくださいね。

つか、よく本読まなくても私は混沌魔術とかいう人はもうそこで実力も全て見切ったっていう感じですね。

そういえば混沌魔術諸氏はパンタクルスは何に使ってますか?喚起に使う道具です。

4体のサーバントをパンタクルスに6時間毎に1回喚起するという実践法があり黒野はこれを

混沌の騎士団のカリキュラムに入れようと思っています。最も混沌の騎士団でパンタクルス作ってる人少ないので必須科目にしようと思います。というか今そういうコースを作りました。

最近思うのは混沌の騎士団そろそろ新団員さんから会費値上げしてもいいと思う。

今現状でとても学びやすくなっている訳です4年前と比べて大きな改革を黒野が行ってます。

今までは1ヶ月500円ですけど1000円にしてもいいと思う。新団員さんから。これは論議されるべきだと思います新団員さんから会費値上げについて。今までの団員さんは従来通り500円で良いと思います。BPWですら1000円だよ?入会費3500円。月会費1000円。いくら時代がインターネットになったからといってコストダウンできるいや、むしろコストアップするべきだと思います。例えば今従士さんは従士過程そして後は黒野改革案で好きなコミュ参加出来ています。占術、エンチャントメント、トラブルシューティング、パンタクルス、多分魔術的刃物、カップ

等々位階関係なく入れるわけで学べるわけです。これで500円は格安すぎると思うので

新団員さんから値上げをしたほうがよいと思います。まあ入団するなら今のうち?という感じになりますが、改革案だれかー出しといて。後あれだね、プレイカオスも総集編を作るべきかな~と思います。

そういえば皆さんは21世紀の性魔術の実践第2版を買って実践していますか!

次回の性魔術の本はこの21世紀の性魔術の実践第2版と矛盾する技術を紹介します。

なので皆さん、しこたま買ってくださいね。じゃないと次の本なんか書けないから!

貴方を幸福にする混沌魔術8つのセオリー(仮)とか書けなくなっちゃう。なんか1冊くらいは

こういうタイトルで本を書きたい(笑)

はいお題が解ったらRT解らなくてRTの時間です。

黒野はサイケトランスRMXしてます。

内なるなんとかを燃やせ!

これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング