洗脳されている国民

ようそろ~お越しくださいました。

4月8日は238名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとうです。

混沌魔術入門がムー5月号で紹介されました!!

あんまり時事ネタを書くのは好きではないのですが、ロックダウン。皆さんすごく気にしてるのですが、これはカルト団体の洗脳と同じやり口だと思老います。事実、欧州等のロックダウンと日本とは話が別ですし、外出してるからといって逮捕されたり罰金になることはありません。全部都知事さんがいけないと思いますよ。都市の封鎖ロックダウンって発言しちゃったわけです。これオウム真理教がやったカルト洗脳と同じやり口です。オウムはハルマゲドン来るとか色々ありえないことを信者に言って洗脳したわけでまさ~に都民の皆さんはロックダウンが脳に強烈にインプットされそして外出の規制(絶対ではない)が宣言されロックダウンになっちゃった気分の方多いのではないでしょうか?都市封鎖!という言葉にキタコレ!みたいにマスコミが便乗してこういう毎日毎日冷たいニュースです。国民を洗脳することと、国民を啓蒙することは全く違うと思います。で今、緊急事態宣言!というすげーロゴスパワーある6文字漢字で、色々な職種に休業要請するとか、事実コロナでデパート閉店とかしてるわけですが、休業要請する職種に対し経済補填とかまーったく話されてないわけです。

だれもかれもがマスコミ、緊急事態宣言、ロックダウンこの3つに洗脳されていると思います。確かに国上げての一大事ですが国民が引きこもりになっても感染者は増えるようにおもえます。黒野はコロナ!と騒がれたとき絶賛入院中でしたし、コロナ!東京感染!!となってますが平素通りしています。カラオケ趣味じゃないし。

今僕らに必要なのはマスコミの言葉でもないし、ツイッターの情報でもないし、これだけじゃないんですか?

混雑時の移動中は口や鼻をタオル等で塞ぐこと

こまめに手を洗うこと

ちゃんと食事すること

1日感染者何人!とかそういう情報はもういいです。同じ洗脳するならマスコミは感染を防ぐことを徹底化しましょ~手を洗うことです~といい続けたほうがいいです。

そしてこんな時だからこそ混沌魔術入門を読みましょ!

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。