20 

ようそろ~お越しくださいました。

5月18日は183名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

今日の気になった(気になるじゃなくて)ニュースはこちら

酷いな。しかいえません。けど猫の繁殖を行う方々の中でも最悪な方がいて生まれた子猫が成長し売れ残ったら冷凍庫に入れちゃうとか、それこそ捨てちゃうとかそういう一部の限られた方々は何を考えてるんだ?と思います。

黒野が小さい頃、平然と虐待とまでは言いませんが近所でのらネコをやっつけるぞ!くらいの意気込みで追い払ってた方とかエアガンで撃ってたかたとかいましたが、殺害しようという方はまずいなかったですね。

ちなみに黒野幼稚園生時代、犬、猫全部怖くて、ピアノに通ってたんですが猫が教室に来ると怖くて泣いてレッスンにならなかったという思い出があります。なんで怖かったか?はしりませんが。一番怖い動物はやはり人間ですね。

それとよく質問されます。魔術の召喚で生贄は何がいいのか?です。

まず自分の血1滴これに勝るものはないと思いますが平和の神とかまあ色々に血を捧げるのはいかがなものかと思います。そこで思うのがもしも自分が、神、女神ならば何を生贄に頂いたら喜ぶか?と考えればいいと思います。ちなみに黒野はインセンスとかもらっても全く嬉しくないですね。そもそもインセンスっていちばーん簡単なものじゃないです?市販されるただ火をつけるだけの奴は。じゃあ没薬とか乳香とかは?それならなんとなくわかります。燃やすの大変ですが。これならまあ生贄というかプレゼントとして受け取るかもしれません。

はい今日のケイオスナンバーは5+5+1+9=20です。20って、10が2個集まって20になるので完全な重圧を意味してます。無理がたたる1日です。そんなときはぜひプルソンに頼ってみてはいかがでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。