同じ星座見つけたいね黒野忍

3月12日は127人の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

えっと担当者の方からお伺いしましたPressKaos3完売は24時間持たなかったとのことです。

そこで増版することにしたようです(この増版決定権利は黒野にはありません)

PressKaos3は僕のことなんか大嫌いな混沌魔術師でも読んで欲しい内容です。ピーターキャロルの最新作が読めるのですから。僕のこと大嫌いでも混沌魔術師ならば読んでおくべきでしょうね。それが最先端理論なんだし日本で知られていないことなんですから。

PressKaos3を卸して欲しいオカルトショップさんは黒野までDMくださいね。まあ黒野が決定できるんじゃなくて担当者を紹介するだけですけどね。

それとリリースされました。ケイオスフィア 原型は僕が作りましたそして混沌の騎士団に3つ

渡しました。それから数十年得て量産する事に決定しました。ケイオスフィアは混沌魔術にとって本尊ですから。そしてFPRにこだわる理由は、とにかく軽量そして丈夫です。宇宙に飛ばせるケイオスフィアです。たまに海外のケイオスフィア見てだっさと思うのは比率かな。

後素材もだっさ。スポークの部分が細いし先端がスポークの細さに比例して鉛筆の先みたい。黒野はそれが嫌で手がけました。初回限定1個だけ黒野はサイン色紙をつけます。

8万は安いです。じゃあね、皆さん黒野のケイオスフィアの写真で1個でフルFPR見積もって見ればいい。原型製作数十万、雌型数十万(おおよそ50万前後)そして1つの製品が出来てくるんだから。どんぶり勘定して1個最低60万のケイオスフィアになると思います。

それが8万。大きさは30㎝。ご家庭の3Dプリンターで無理なサイズ。

完全受注製作ですが、自作して頑張るか?8万買うか?自分で業者探して60万払うかは

お好きにどーぞ!ちなみにケイオスフィアは勿論メイドインジャパン!職人さんが作り上げます。勿論ケイオスフィアを卸売りして欲しいというオカルトショップさんは黒野までというかね、

混沌の騎士団の製品を卸してほしいというオーナーさんは全員こちらにDMしてください。

勿論ね、シルバーアクセも卸売り出来ますよ。

担当者こちら

こんだけ活動的な混沌魔術団体は世界に1つだけそれが混沌の騎士団。

毎月団員限定のプレイカオス

毎月発行のプチカオス

不定期年発行のPressKaos

そしてEPOCHの正規日本代理店であり、翻訳版権を所有する混沌の騎士団。

こーゆープロジェクトは大手出版社がやるべき事を混沌の騎士団が行うのです。黒野は日本オリジナルアートすら許されていますのでこの人だ!という絵師さんを見つけたら書いて戴いて逆輸入する権利もあります。我こそは絵師!という方はどうぞご連絡ください。

実はもう1つ翻訳版権を手に入れれると思いますが、まだ決定してないので公開しません。

勿論ピーターキャロル著ですよ。

そして書きあがりました!ケイオスマガジンの原稿3つ!これはプチカオス総集編+3月号にさらに原稿が追加されたデジタル媒体です。紙面版と違う原稿を3つ書いています。

なんか2月~3月が凄い原稿を書いてたきがする。そして4月号の締め切りとかそろそろ言われそう。

そんなわけで!皆さん21世紀の性魔術の実践第二版は読んでくれましたか?ちなみに

21世紀の性魔術の実践第二版もうちのお店に置きたいわ~というオーナーさんは

黒野忍までDMください。ロット数と卸値を担当者がお伝えします。勿論サイン入りもオッケーです。そして今気が付いた。黒野なんだかんだいって2000冊サインしている!

はいお題が解ったらRT解らなくてRTの時間です。

黒野が過去ツイッタープロフィール画像に使っているアニメは何でしょう?

これに関連する動画をあげて欲しい。

サイコパス3早くみたい!

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング