陽気なDJラジオの音も黒野忍

3月13日は122人の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

黒野は混沌の騎士団で、混沌の修道院制度大いなる宣言を31日間行いました。

黒野以外でも行っていますけど。そこでいくつか不思議な経験をしました。そして明日から

1000日行を行います。1000日魔術行動します。言い換えれば1000も召喚儀式をするかもしれません。

はい!出ました!ケイオス・マガジンープチカオス総集編+3月号マシマシ

これは紙面版プチカオス総集編+3月号にさらに黒野と水蓮さんが書き足したマシマシ

バージョンです。超面白いので皆さんどうぞお読みください。沢山売れて欲しいですね。

紙面版プチカオス総集編+3月号ケイオス・マガジンも。なんかほんと2月から3月

ずーっと原稿を読んだり書いたりしてたような感じです。そしてそろそろ4月号プチカオスの

企画会議がされると思います。ちなみにケイオス・マガジンは紙面版にはされません!

そしてPressKaos3も増版されたようですね。いいことです。黒野なんか大嫌いだ!という方にも読んでいただきたいです。好き嫌いで混沌魔術の情報をより分けるのは良くないです。

ピーターキャロルに笑われちゃいますよ。好き嫌いで混沌魔術を学んでいるのかって。

基本的に僕は好き嫌いで学ぶチャンスを棒にはしません。というか大嫌いな混沌魔術師は

いないですね。パワーゲームが好きな魔術師が日本を去る時どーしても黒野にあってお礼とお別れが言いたいといってましたがそれは無視しました。しかし人手に愛してるそして尊敬している。と言ってきたのですが会う気になりませんでした。どうせね、会ってもパワーゲームの話しか出来ないんだから会う必要を感じなかったです。それに彼が自費で出したKONTONーMAGAZINEーつまらない。黒野に原稿を書いて欲しいと言ってましたが断りましたよ。だってレベルが違うんですもん。レゴ(動くメカニズム)を使って退去儀式をやるとかそういう発想が理解できないし、ピカチュウをサーバントにするとかもうマサラタウンにいってこいよ。という発想ですもん。

学ぶ事なし。というより教えたことのほうが多いですね。パワーゲームが好きな魔術師にケテルから順番にセフィロト言ってみな。と言ったら99パー言えないそういう人です。彼のサイトには沢山原稿書いたけどま。どーでもいいなぁと思いました。後すごーい疑問なのがほんとーにイニシエータでMTなら何でIOTーArchive持ってないんだろう?これ疑問ですね。

まあレベルが違い過ぎるのでどうでもいいけどね。間違いなく小さな五芒星退去儀式も出来ないだろうし、意志と意図の違いも解らないでしょう。この意志と意図の違いはPressKaos3

ピーターキャロルががっちり説明してくれてますから読んで下さいね。

そして21世紀の性魔術の実践第2版お買い上げありがとうございます。

12007位中、729位という順位。は黒野にとってうれしい事です。

みんな100冊づつ買って!

後ね、すっごい黒野の事が好きで好きでたまらないという貴方はドミネーターかってプレゼントしてください。

はいお題が解ったらRT解らなくてRTの時間です。

安室奈美恵さん、小栗旬さんが声優を務めたアニメは何でしょう?

これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング