よくある質問

ようそろ~お越しくださいました。

8月21日は187名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

よくある質問をここに書いておきます。

Q「呪い返しをしてくれますか?」

A ことあることに言ってます。例えば呪いをしている人がピッチャーのように時速100kmで投球した。しかしキャッチャーに届く前にあ?カーブさせればよかったやり直したい。ということは出来ません。呪いを返すということは同じことです。なのでできません

Q 「除霊してくれますか?いくらですか?」

A もちろん。ただし今まで多くの方から相談を受けてきましたが、9割が要、精神科医でした。なので精神科医の領域ではない件であれば、交通費+1日1食(カップラーメンで十分)で承ります。

Q 「復縁の魔術を代理で行ってほしいのですがいくらですか?」

A いたしません。復縁の為に貴方がしたほうがよいことはアドバイスします。

最近増えた質問がこれ

Q 「アストラルパンチを教えてください。遠くに離れた人でも効きますか?」

A いたしません。アストラルパンチは近距離攻撃です。遠距離の攻撃魔術にも応用は可能です。

Q 「とにかく話を聞いてください。

A いいですよ。ココナラに登録しています。

Q 「占ってほしいのですが?」

A 遠い未来、人間の心は絶えず変わっています。なので難しいですが頑張ります。

まあこんな感じです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。