見てきたドラマ

ようそろ~お越しくださいました。

2月3日は173名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

黒野解剖面白いです?もし面白いな~と思ってくださって読んでいただけているとか黒野って?と思って読んで下さっていると嬉しいです。ただそんな連載できる引き出しはないです。

こだわり(ファッション)と好きな食べ物嫌いな食べ物を書きました。

趣味は特になしですが、トレーニングは好きです。

塩むすび(セブンイレブン)

チアシード大匙1

サプリメント各種

コーヒー1杯

ヨーグルトドリンク

総計カロリーは280カロリー。あとでプロテイン飲むのでここに119カロリー足されます。

ちなみに昨日は620カロリーです。

8か月前にネットフリックスを契約しました。Huluは契約し続けています。ゲームオブスローン見直そうとしていますが、寝る少し前しか最近見れないので、ウォーキングデッドとか見てないです。最近見始めたのはコブラ会です。ネットフリックスで面白かったのってハイタイムかな。あといまさらなんですが、ワンピースを第1話から見てました。(今コブラ会みてるので中止)苦行です(笑)別に黒野がワンピースを語れるほど原作読んでない+好きじゃないんですが、とりあえず見ておこうと思いみたのですがよくよく考えて、ワンピースアニメって15年くらい前?が第1話です?そこから見直してるのですが、黒野の中でゴーイングメリー号?の海賊は、ルフィー・ナミ・ゾロ・ウソップ・サンジ・チョッパー。で止まってます。よーやくチョッパーが仲間になったくらいでアニメ止まってます。

ウォーキングデッドは展開気になりますがワンピースより気にならないです(笑)ゲームオブスローンは黒野原作を読んでいるので、忠実に再現してんな~と思いました。デナーリスかっこいいですよね。

書いたと思うんですが黒野はJJエイブラハムの作品が好きです。けどスタートレックは1作しか見てないJJの。あとJJの映画でミッションインポッシブル見てない。スターウォーズは見ます。JJのドラマはほとんど見ましたが、1つ残念なことを言うとストーリーはLOST、パーソンオブインタレスト、アルカトラズ、フリンジ、レボシューション、オールモストヒューマン。これ全部に言えることはエンディングがあっけなすぎということです。ここが惜しいと思うところです。ええ?こんな終わり方でいいの?というのが感想ですし、打ち切りになることもあるのでしょう。レボシューションなんか酷いと思いました。アルカトラズもえええ?というところで終わってます。

でAmazon欲しいものリストに上げていますが、唯一見切れてないのがワンスアポンアタイムです。黒野は衛生放送加入してたのでワンスアポンアタイム見てましたが途中で解約してます。ちなみにこの時はちゃんとNHK見てたんで受信料は払っていました。今TV捨てたんでNHKに手続きして払ってないですよ。誰かワンスアポンアタイムのDVDください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。