夢するときめき手に入れた 黒野忍


2月23日は133名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

昨日の続きの話です。

だからさ、容疑と令状持って来いよ。そしたらいっくらでも強力するよ。だいたいさ

何もさ知らないでさ、強制じゃない人間をさ、迎えに来るとかさ、迷惑だよ?

「黒野さんね、来てもらわないと困る事になるよ?」

脅しじゃん。被疑者なの?容疑者なの?じゃあ令状持って来いよ。逃げも隠れもしないから。

全く悪い事してねーし。

ここで電話を切り電話線抜きました。

次の日です。

当たり前です。来ないと困る事になる=何かしら僕が走査線上にあるなら、捜査令状持ってくればいい。悪い事してないし。思いつくことないし。すると2時間後またドアチャイム連打と

ドアガンガン叩いて

「黒野さん!黒野さん!」

捜査令状持ってきたんだ?と思いあけたら、

「今日は飲むなよ!」

令状見せてよ。

「ないから!聞きたいことがあるだけだって、協力してほしいんだけど!!」

やだよ。

「じゃあな!強制にして、身柄にする事も出来るから!」

あっそ。じゃあそれでお願いします。でドアを閉めようとしたら、ドアを引っ張って

「あのさ、子供じゃないんだからさ、お前がな?困らないために来て協力しろっていってんのわかんねーか?黒野」

呼びすてだ。

分かったよ行きゃ―いんでしょ?その代わり財布とか一切持ってかねーから。

こうして朝の9時S警察署に到着。

取調室に入る。その前にこのフロアーが何科か見た。生安?なんで生安?まあ他にもいそうだし。と思い待つ事10分くらい。

ファイル10個とNECのノートパソコン(好きね警察NECノートパソコン)持って2名の刑事が入ってきた。

「じゃあ聞きたいことから始めるけど、黒野さんこれ出しましたか?」

ファイル1

婚姻届け!!!!!!!!!!!!!

ちょっとまって。2年前にね?同じような事をされたんですが?

「うん。調べました。そうね。黒野さん婚姻届け勝手に出されてるね。これも勝手に出されたといいたい?」

ゆーどー尋問じゃん。

「いやそういう意味で言ったんじゃないよ。貴方は!婚姻届けを!勝手に!出されたって!

嘘じゃないわけですか!!」

机バンバン叩いて威圧される。

当たり前だろ!なんで婚姻届けをしかも誰こいつ?っていうレベルだし、それにさ

こっちがききたいよ、こういう書類を出すときって戸籍いるでしょ?なんで知らない人に

黒野の戸籍を取れるの?

「あっそ。じゃあこれ見て。」

手紙の写真じゃん。しかも同じ自筆で、黒野の家の住所で、知らない奴の住所に出されてるしかも写真の中には、黒野が出したと思われる手紙の消印が拡大されて黒野の住んでる区の

郵便局の消印。ファイル1ぜーんぶ手紙やり取り自演自作。しかも愛してるとか、お前が欲しいとか。こないだは一緒に寝れて幸せだったとか怖い!

「言う事ないの?この手紙のやり取り。」

書いてないし。しらないし。

「あっそ。あのさこれ黒野さんの写真だよね?貴方だよね?」

ファイル2 僕の写真。しかもぼけてたり鮮明じゃないもの多数。なんなんだ?

僕だけど撮られたって全然気が付いてないけど?

「そう。じゃあこれ見てくれるかな?」

ファイル3

そこには鈴木大介と鈴木富美加とかかれた戸籍?そして1軒屋と丸ノ内線の駅とか

会社の写真。

なんなの?これ?

「じゃあね、さっきの婚姻届けをもう一度見てみて。ここ。鈴木富美加って書いてあるよね?で

黒野忍って書いてあるよね?」

あるね。だから何?

「お前がな婚姻届けをだしたんだろ?」

はぁ?出してないけど。

「じゃあこれ見て。」

ファイル4

黒野忍I Love youってキャンパスノートにびっしりと書かれた文字・・・

怖い。

「黒野はさ、婚姻届けを出してないって証明できることあるかな?」

あるよ。というか刑事さんさ、ゆーどー尋問だよね?さっきの婚姻届け。黒野の住所

旧漢字で書いてないよね?保険証見てみなよ。黒野の住んでる所きゅーかんじ!

それとね、黒野ペン習字4級だけど、こんな達筆じゃないから!

「うん。それはね。こっちで調べて分かってるんだけど、黒野が出してないという証拠がないんだよ。」

嘘つけよ。このご時世、役所の夜間窓口ですら監視カメラあるんだぞ?

ファイル5バーン

「うん。黒野の姿はカメラに写ってない。お前が出させに行かせたんだろ?鈴木富美加に!」

ファイル5 カメラの映像こまぎりで女性が役所?でなんかしてる。

しらねーよ!誰だよ鈴木富美加って。81億とんで数千人口がいてさ、黒野がいちばーん

嫌いなタイプだよ?鈴木富美加。

「どういう意味だ?」

黒野はミニスカ愛好会会員で、この鈴木富美加ジーンズじゃん。この時点で黒野はなんとも思わない。さらに顔が嫌い。

「あっそ。どうしようかな?」

2名して取調室出ていった!

戻ってきたら3名に増えてる。

「黒野さんよぉ、出したらなら出しましたって言えばいいから。」

出してねーよ!

「嘘つけ!」

嘘じゃねーよ!

「じゃあ何なの?」

こっちがききたいよ。

こうして長ーい取り調べが続くのであります。

そして黒野は意外な展開に思考が停止してしまいます。

はいお題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。

今日は歌にします。風が吹く中歌う歌唱力高い真夏のマーメイド。

この歌に関係する動画をあげて欲しい。

PS 21世紀の性魔術の実践第2版 お買い上げお忘れなく!