目を閉じないで答えを黒野忍

2月24日は184名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

続きです・・・・。

「じゃあ何なの?」

こっちが聞きたいよ!

ファイル6バーン!

「これでもまだ、嘘つくのか!これはどういう意味か説明しろ!」

Eメール。差出人黒野忍・・・kuronosinobu@~ドットコム!

愛してるとか、好きだとか、お前しか見えないめいた事が数百通書かれたやり取り。

知らないよ!書いた覚えないよ!

「そうか?本当の事を言った方がいいぞ!」

じゃあね、もう黒野任意で取り調べ応じてるから、弁護士に電話させろ!

「無駄だけど好きにしろ!」

弁護士に電話して言われなき謎の事件に巻き込まれてると。そこで弁護士が

「本当に知らないというか、関係とか1回も持っていない女性なんですね?」

うん。全然好みなタイプじゃないから!

「黒野さん、多分なんですがその女性、警察は検挙するに当たって確証を得る為に黒野さんを任意で呼んで調書と被害届を出させようとしてるんです。今から警察に電話しますから。」

そっこーで電話がかかってきて取調室から1名出ていきました。

「黒野さんさぁ、解るよ、気持ちがね。魔が差したみたいな感じでしょ。」

魔には差されっぱなしだよ!混沌魔術師だから!

「だってさぁ、これどうみてもね黒野さんがメールを出してるよね?」

いや、僕そんなアカウント持ってないし!

ここで気が付いた。警察の嘘というか警察は都合の悪い事には口閉ざす。

刑事さん。このアカウント当然ぜーんぶメアドやプロバイダー調べついているんですよね?

僕プロバイダーは○○ですけど!

「そうなんだ?このメールねネカフェ送ってんだよ黒野さんが。」

ネカフェ?じゃあ防犯カメラとかあるでしょ!

「まあ防犯カメラには黒野さん写ってないんだわ。」

じゃあなんで黒野だ黒野だ!って騒ぐの?

取調室に戻ってきた警察が

「これは何だ?」

ファイル7バーン

なんだっていうかこれその辺の小学生が見てもPCで加工したって解るレベルの合成写真じゃん!知らない女性と黒野がただ単に連なって繁華街に立ってる写真とか、小学生でもわかるだろ!この合成!ていうかさっきからお前らがやってる事はぜーんぶ、黒野かどうか?の

判断であって黒野が行ったという確証ないじゃんか!

「そうか。あのな黒野。今交際してる彼女に秘密でこういう事してるのはどういう事なんだ?」

だから!知らないって!どうやったら信じてくれるの?

「隣になお前の彼女にも話聞いてる。」

無関係だろ!迷惑だよそういう行為が!

「彼女は正直に話してるぞ。」

当たり前だろ!関係ないは関係ない!もう限界だ!無関係な人間を2名も巻き込む鈴木富美加とか何様なんだ!

「いいか?黒野さん!お前は家庭のある女性と婚姻届けを出した!そういう事なんだよ。」

出してねーよ!

そこでようやくノートパソコンに向かいなんか入力し始めた。20分位して調書完成読み上げ

要約すると。

私は鈴木富美加という会ったこともない全く見識ない女性に婚姻届けを提出されました。

交際中の女性がいるのにも関わらず鈴木富美加という女性が勝手にしたことです。

「はい、じゃあここに署名と捺印押して。」

おい!やっぱり弁護士が言った通り検挙の為に黒野を呼んだわけでしかも全く無関係な彼女まで呼んだわけだ!

「鈴木富美加はお前と恋愛関係にあるとか色々言ってるわけでお前との出会いから述べてるんだよ。」

しらねーよ!

「鈴木大介にも聞いた。まあ浮気とかばれないようにするんだろうけど、婚姻届けを出された事で黒野さんがな、限りなく怪しいわけだ。しかし見せたけど、鈴木富美加が勝手にやってることだ。これを見ろ」

ファイル8 

「これ区役所のカメラ。鈴木富美加が婚姻届けを提出してる。でさっき見せた婚姻届けの証人2名。あれ鈴木富美加の両親な。でここがどこか解る?」

しらねーよ!

「黒野さんが住んでる区の区役所な。そこで鈴木富美加は黒野さんの戸籍謄本を取って婚姻届け出した。まあ黒野さんは被害者なわけで、続いて被害届を書いてもらう。」

待て!彼女はもういいだろ!!

「女性警察官が家に送ろうとしたら黒野さんを待ってると。彼女の為にちゃんと真実を話して。」

被害届、淡々と書かれ

「交際中である私の意志を反して無断で知らない鈴木富美加に婚姻届けを出されたので

厳重に処罰を求めます。」

「はい。じゃあ鈴木富美加が逮捕されたらまた呼ぶかもしれない、裁判でも呼ぶ。」

いやだね!弁護士に任すからもうヤダ!

こうして鈴木富美加は逮捕され黒野は無実だと証明されなお!黒野が裁判で呼ばれることはなかった。しかし・・・鈴木富美加はずーっと黒野と恋愛中だと言い続け精神が病んでるんじゃないの?と思いました。

鈴木富美加の弁護士から電話がかかってきて、即効弁護士と話してくれ!と。

一切かかわりたくない!それが黒野の当時の考えでした。

とにかく勝手に婚姻届けを出すのは犯罪だから!黒野は2度も加害者となりそれ以降

ある決意をしました。その決意は一人で歩かない。これです。必ず誰かと歩く例え徒歩5分でも例えドアトゥードアなタクシーに乗る時も一人で乗らない。

はいお題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。

もうお題がほんとーにない。アレスター・クロウリーが吸血鬼ねぇ。

これに関連する動画をあげて欲しい。

それと21世紀の性魔術の実践第2版 みんな買ってねー。今3768位中189位!

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング