オカルトデトックス

ようそろ~お越しくださいました。

4日は405名、5日は87名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。

いま3位です。26位から3位に戻りました。

4日~5日にかかけてまたネットから離れるということをしました。正直携帯も持ちたくないのですが。そしてこの日素晴らしい方に出会いました。ラフラーヨガのインストラクターの方です。

ラフラーヨガ自体は古くからあるヨガではなく、笑うことで酸素を多く取り入れる為のヨガです。事実笑いすぎると、有酸素運動~無酸素運動に到達します。

ラフターヨガのインストラクターの方はデジタルデトックスを行っている方でした。やはり黒野だけではなく、定期的にネット等から離れる方はいらっしゃるのだなぁと感心いたしました。それが健康に良いか?悪いか?は別としてTwitterもインスタグラムもネットゲームからも離れるのは魔術師にとって様々な時間を提供し、自己を顧みるチャンスだと思います。おそらく私たちは知らず知らずのうちにインターネットデブになっていると思います。これがいいことなのか?悪いことなのか?もその魔術師が決めるべきです。

4日にはスピリチュアルの方にも出会いました。

またそもそもがインターネットなんかしません。今は。という方にも出会いました。この21世紀インターネットしないという方がいるのは事実でTwitterもYouTubeも何もかも見ないという方に会いました。

黒野自体Twitterはブログを書き終えて10分も見ていません。用事があるときはもう少し見ていますが。

今後も様々なデトックスを行い混沌魔術の啓蒙に務めていきます。

ちなみに朝にはチアシードとビタミン剤各種しか飲まない生活は続ており健康です。チートデイもなくしています。そもそもトレーニングしてるんですが、物凄い大変な運動(黒野にとって)例えばラットプルダウン56kg20分、アブドミナルクランチ20分、HIITスプリント9分ー1分インターバルこれを2ターンしても、なんかスイーツ食べたら半分以上消費したカロリーを得るので結局のところ意味が全くないです。

オカルトにも同じことが言えます。なんでも知識なんでも検索でどんどんデブっていきどっかしらで、オカルトパラノイアになるか?デトックスするか?オカルト辞めるか?しかないと思いますよ。

ちなみに黒野のウォーキングは10万歩としています。

自己管理できない方が何故、光のフォース、暗黒のフォースの2つを使えるのでしょうか?混沌魔術師であるならば両方のフォースを扱うために常に自己に対して厳しくあるべきです。

クロウリー派混沌魔術師が時に。何月までにこうこうする。と宣言し見事に失敗するのですがこの時、必ず言い訳に他人から見ればどうでもいいことをさも重要に述べて失敗を正当化します。これは悪いアイデアだと思います。

シマギイー ユミフィーサマイ スディガフー!!