冷めた大人になるなんて 黒野忍です。

11月14日は168名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

昨日夢でタロットカードを引くとワンドの6が出ました。ウエイト版チックな絵ですので明晰夢にチェンジしてタロットカードをカットし上1枚を引いたらまたワンドの6でした。この時はアンサタタロットなのにコートカードがある設定でしたので、僕は夢の中で占いが出来るようになったんだ!アンサタタロットは22枚だけじゃないか!と自分でツッコミを入れました。そしてカードをおもっきり上に投げ明晰夢を終わらせましたがその時視界にまたワンドの6が!全部正位置です。無意識は何を告げたいのだろう?と思います。

皆さんはどんなタロットをお持ちですか?黒野は数えたことがないです。しかしここ10年は買ってません。アフタータロットとかニュービジョン・タロットいいですよね。個人的に好きなタロットカードはヘルメティックタロット、BOTAタロットですね。すごい残念?なのはエノキアンタロットと黄金の夜明け儀式タロットデーモンタロット(これはオラクルカード?)だと思います。スマーフタロットとか出たら買います。

そういえばどなたかスマーフのPVフィギア限定版でスマーフが18金の小さな豚を持ってるPVお持ちの方いませんか?1回だけ原宿の店頭で見たんですがプラチナ価格すぎて、まあ18金の小さな豚がプラチナ価格を底上げしているので買えませんでした。前は数年に1回刊行されるコレクションブックを見てページ買いしてたんですが、関税が凄い事に(笑)そして業者さんのミスが続発して、頼んでないPVフィギアが入ってたり、同じPVフィギアだけど年式が違うのが入っていたりしてなんかめんどくさいってなり海外から買うの辞めました。なお持っているスマーフを全部並べると畳2枚は埋め尽くされると思います。後スマーフはケーキにも入っている!というかケーキに入れるという小さな瀬戸物のスマーフがあります。コンプリートしましたがこれ絶対小さいお子様は誤飲するな~という物ですね。後スマーフのゲーム。NINTENDOさんのゲームボーイのカセットも持っています。普通なアクションゲームです。つまらない。

後はグレイトフルデットベアのぬいぐるみもエディション毎に集めてましたがもう途中でどうでもいいやとなりました。多分3エディション位までは持っていますよ。基本定価で買ってましたが要するに邪魔になるのです。これも並べたら畳2枚を埋め尽くすと思います。ちなみに黒野忍はバンドのグレイトフルデットベアの曲は1曲も知りません。

皆さんはどんな物をコレクションしていますか?

お題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。流石に解る方多いかと。

黒野忍的にはサスケのお兄さんの真意の話が好きです。これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。