2911名

ようそろ~お越しくださいました。

2月は2911名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。

後14日ですね。混沌魔術入門が皆さんのお手元に届くのは。現代の魔術師に寄せて書きましたのでそこは面白いと思います。増版したら同じ版元でもう1冊書けるから、増版させてください。これってクラウドファンディングより難しい事だと思います。今なんでもクラファンしますが、レジェンド青山正明をクラファンで資金を得て発行するという手も頭によぎりましたが、レジェンド青山正明はある一定層の読者しか読まないので、混沌魔術入門よりハードル高いと思います。

さて黒野、家に帰り食べたものは、お刺身、温泉卵、納豆1パック、みかん4つビタミン剤各種です。後キャンディーとお麩菓子です。ビタミン剤は正直言って物足りないので買い直そうと思いました。そして何よりかにより1つ解ったことそれはパソコンのHDDを外して違うパソコンにUSB3.0を通し接続したらHDDとして認識できたという事です。完全にCMOS設定かBIOSの問題となりました。ただBIOSでHDDが認識されてないので面倒だなぁと思いますそして黒野、HDDをSATAケーブルオンリーでマザーボードに接続していました。そうやって使ってましたので電源どっから今まで取ってたんだろう?と思い悩みました。電源ケーブル無しで動いてたの?と。動いてたのが謎過ぎるです。電源ユニットから見直すのか~となると結構めんどうです。

では皆さん3月も黒野のブログをお楽しみください

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。