本来の姿

んみゃーち

さて喫茶いずみの謎は99,99パーセント解け、けっきょきあれは稲川淳二さんが発端で別に呪われたとか心霊現象がある場所ではありません。今ちゃんと賃貸契約を交わしているオーナーさん借主さんがいるわけで、いずみに入ることは犯罪行為です。オーナーさん、借主さんの許可を取れば話は別ですが、前書いたと思うんですが、黒野は喫茶いずみの隣に住んでいる方にお話を伺いましたが

1 自殺なんてしてたら周囲の住民全員気が付くよ?警察来てない。

2 Sさんは市内にもマンション借りててタクシーで何回もいずみまで送ったよ(というドライバーさん多数)

ということで来年は心霊スポットと呼ばれる場所の本来の姿を確認しようと思います。面白おかしくするのはいかがなものかと思います。勿論黒野は下調べして絶対軽犯罪でも犯さないようにちゃんとして心霊スポットを正しい姿に戻そうと思います。心霊スポットにいって心霊現象に遭遇することはまずないんで。

ちなみにある編集者さんにいずみの話をしたら

「いずみはエリア51」というジョークを言ってました。

勿論ジョークで彼がそんなことをしないと知ってますが

「アヤワスカ飲んでいずみにいったら龍がファイト一発~~といって消えました。」

どんだけいずみに盛るんだよという話をしました。

個人的には本の原稿を書きたいわけです。

ちなみに黒野よりサンバちゃんが有名になっているのでサンバちゃんという呪物は黒野の家で何をもたらすか楽しみですね~呪いに使おうとしてますけど。

今年もあと一週間切ってます。長かったな~1年。でもしもですよ?31日までランニング1位でしたらなんかくださいファンの方!!

Amazon!

シマギイー ユミフィーサマイ スディガフー!!