悲しみに沈む時にも強く深く黒野忍

1月3日は119名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

今PressKaos3に挑んでますが、こーなんて言うの?現代魔術を学べるのは混沌の騎士団だけという内容が盛りだくさんです。前々から言ってますけど黒野の原稿が霞んで見えるほど

素晴らしい原稿ばかりです。そして団員さんが増加し混沌の騎士団も飽和状態を考えている今です。沢山の団員さんがトレーニングし卒業過程に挑むというのは見ていてムネアツな事です。そして!次回の入団者からは新しい指導官も沢山です。混沌の騎士団は超活動中です。読んでるかもしれません。黒野担当のAMさん、術後はどうですか?平癒をお祈りします。

さて~。何も真実ではない/全て許されている(オウラノス儀式で唱えられる祈りBy ピーターキャロル)これが実践できるのも混沌の騎士団だけです!ちなみにこの言葉文字とーり考える方がいると言うか何と言うかまたこのネタというかですが。

まず何も真実ではない!というこれは真実という定義を少なからず含んでおり何を基準に真実か?という話がでます。ハサン・サッバーフですら「真実がなければ何も真実じゃないなんていえない」って言ってますよね。ちなみに何も真実ではない/全て許されている。を日本で最初に紹介したのは青山正明さんです!次に黒野1990年、次にみんなが読める無の書。

IOTのイニシエーションでは「究極の真理がないという事を貴方は知ってますか?」と尋ねられます。そう究極の真理というものが無いという事であって全部ならべて真実じゃないとはだーれも言ってません。だから黒の書で「何も真実ではないは嘘だ!」と述べてます。

何も真実ではない/全て許されているは要約すれば森羅万象あらゆる全ては真実です。貴方がそう「観測した」ならばそれが真実です!という事であり、真実なんてないんだから何でもありでしょ!という意味じゃねーんだよ。こういうとんちんかんちんは汝の意志するところを為せで始まるアレスタークロウリーの言葉もそのまんま受け止めるわからんちんもとっちめちん。

な頭兵器化!な人になります。

なので21世紀黒野はニーチェと同じ方法論で混沌魔術のこの言葉を

何も虚偽ではない/全て許されてない。にしました。ここアンダーライン引いてください試験に出ます。よーくこの言葉を熟考してみてくださいね。

まあね何も真実ではない/全て許されているをモットーにしても実力なんて上がらないから。

そういうのはピーターキャロルのオウラノス儀式でやってください。オウラノス儀式しらねーという方はまぁ頑張ってください。

はい。お題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。

烏野高校。これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング