納涼とホラー映画

ようそろ~お越しくださいました。

5月28日は180名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

ほんと最近ブログのテーマを決めれないのですが、インスタグラムに恐ろし気な祟られている写真をアップしました。

で一般公開用のインスタグラムアカウントまだ作ってません。それとこれは何度も言ってることなんですが黒野にFacebookの友達申請しても削除されます。なんでか?基本日本人のお友達はお仕事関係の方とかお仕事で一緒したことある方か?沢山会話をしたことがある方オンリーにしています。黒野のプライベートを何故見ず知らずの方にお友達申請で明かさなきゃいけないのか?です。実に10年以上前のビジネスの部下からお友達申請来ても無視していますし、メッセージ来ても無視しています。Twitterでフォローしてくださいが本音です。それに黒野インフルエンサーじゃないんで。別にSNS全部につながりを求めてないですよ。

さてパソコンのCPUクーラー付け替えないということをしているんですが(めんどい)付け替えないとなぁとおもっております。付け替えると古いグリスをとるのですが、エアフローを考えてどの向きでつけるか?です。グラボの上にCPUがありますよね?でゲームとかしてると確実にグラボ熱がCUPに行くわけですが、じゃあ後ろ排気でつけるべきなのか?それとも天面排気でつけるべきか?です。とにかくやばいので付け替えたいなと思っています。黒野自作のPC今でも動きますが(クロスファイヤー。グラボ2枚刺し)これは絶対CPUファンを選んだからです。いまのはADMの光るファンが付いています。

で。オカルト。そろそろ納涼を求める方々が怖い話をしてくださると思うのですが黒野的に人間が一番怖いというだけで、SAW全部見ていないので見直そうとヘルレイザー全部見てないので見直すというくらいです。SAWは1,2が面白かったですが3,4はうーん?と思いました。同じ理由でヘルレイザーも1,2は面白かったですが3以降はうーん?です。あ!ちなみにバグマン寝落ちしながら3期の10話?くらいまで見ました。そういえば闇芝居も見てましたがショートな話で面白かったです。3以降見てないです。地獄少女は全部見ましたが愛ちゃんが何故愛ちゃんになったかは可哀そうと思いましたがあとキクリあれなんか最初の設定と後半設定違うじゃんと思いました。実写版見ましたがうーんしかえいない。

で20日まで緊急事態宣言延長ですよね?るろうに剣心ビギニングとシドニアの騎士が見れないわけで映画館は空調すごいぞ!みたいなCM入れてるのにまぁなんていうかです。

あんまりホラー映画で怖いと思った映画は小学生のころみた死霊のはらわた。です。次、リング1です。

あと怖いと思った映画はないです。グロイと思う映画は沢山ありますけど。個人的に言うならば納涼を求めるならかき氷食べるかな。クーラーつけながら。ちなみに黒野かき氷食べるときシロップいらないですと言います。氷しかいらないですが稀にイチゴにしてます。が15年以上食べてないです。イチゴ味のかき氷。

で。YouTubeを開始したらブログどうしようかな?と思っています。まあ企画内容ぜんっぜん考えてないわけですが。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。