目をそらさずに追いかけてるか青く高く黒野忍

12月30日は86名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

21世紀の性魔術の実践第2版 1月21日発売です。黒野が選んでるわけじゃなくこの日は

月蝕の日です。セクリマスとはまた違う言葉を考えます。スーパーブラッドウルフムーン。

日本では見えないですけど。第2版は新原稿を搭載!おっ楽しみに~。

もう黒野エージェントは動いてくれました。eBayで凄い値段になっちゃってるものを適正価格で買ってます。

うわー来年がやってくる~って感じです。来年の黒野は

シジルアートをします。

本の原稿書きます。

PressKaos3の編集長としてがんばります。

他たくさーんあります。

ファンのみんな1年暖かいダイレクトメッセージの応援ありがとうございました。

来年も黒野は頑張ります。「応援してます黒野さん。」という言葉に神感謝です。

2019年大きな地震とか来そうだけど皆さんに良い事が沢山ありますように!

お題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。

死武専。これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。