君が感じる今夜のときめきは 黒野忍

12月31日は81名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

新年あけましておめでとうございます。皆さんの1年が幸せでありますように黒野は祈ります。

黒野が小さいころ2000年はなんか銀色の車みたいのがガラスの道路を走っていてロボットが沢山いるそんな予想図でしたが2019年になってもそんな未来にはなってない!

ちなみに左手の指がほとんど動かないので1つ不自由な事が!スマフォを左手にもって写真を撮影するのが凄い難しい!ということが新年早々解りました。

1年の計は元旦にあり。っていいますけどそれもうやっちゃったし。

初夢?明晰夢でした。黒野はエンチャントメンをしました。明晰夢で死の姿勢をしてもちゃんと苦しいですよ!

そういえば幽体離脱と明晰夢の違いって明晰夢は「これ夢じゃないか!」と気が付きそこから

現実へ移動する手段として行われるわけですがこの時、現実に移動したのに寝てる時間夜なのに朝の現実とかだとそれは失敗ですが、幽体離脱は身体から離れて行動できますがやはりこれもじゃあ友達の家を訪問してやるとなり訪問。後日確認したら友達家に居なかったとか

あるわけです。

次回作では幽体離脱の方法論も書こうと思いましが21世紀の性魔術の実践で書いてしまいました。まあそれでも書こうと思います。

混沌魔術の原稿も大体脳内で完成しましたので後はプロットを立てていくだけかな。

完成までもうしばらくお待ちください。

じゃあ新年を飾る!今年もやるのこれ?

お題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。

NOTとEATこれに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング