勢力を増す黒野忍25号です

9月25日は221人の方が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。ありがとうございます。スピっ子の皆さん、占い師の皆さん、鑑定士の皆さん。黒野忍のTwitterのフォローはお済ですか?いやもうオカルト大好きな皆さんもフォローしてくださいね。じゃない限り目標達成出来ないから!!

はい、性魔術の原稿を着手し始めました。黒野忍が全力で書くからね!おまいらのロマンをぶち壊す!おまいらの性魔術はな?宗教なんだよ。っていう所を書いています。そんなふるくせー魔術理論が21世紀に通じるわけねーだろまでまだまだ時間がかかりますよ。そんだけ分厚い本になると思うよ。性魔術に興味ないって方が読んでも「これが!21世紀の混沌魔術なのか!」っていう内容にするからね。婚期を逃しそうな貴方にも自信をもってお勧めできる本にしたいと黒野忍は思ってますが、実はな、黒野忍はプロットを考えて原稿を書くんだが、性魔術に関してプロット立ててないって今気が付いたからプロットを立てる。でな、おまいら馬鹿みたいに信じてる思想。「聖母ベイバロンがお乗りになる獣」こーゆー宗教について一切書かない。そもそもケネス・グランドはIOTで酷評だぜ?アレスター・クロウリーなんかもう古いってば。とにかく性魔術に関しては制空権を黒野忍が取るからファンのみんな~黒野忍を応援してください!語られてる信じられてる一切を吟味し21世紀の日本に対応出来る本を書くからな!性魔術の占術とかも書くよ。

ちなみに混沌の騎士団も新団員さんが増加しています。野良様には限界があるという事をご理解ご納得していただきたい。何故かは前から言ってるが翻訳家様GODに群がるDOGそれがおまいらだ。英語読める人の勝ちってなるから。これがずーっと続きますね。野良様は限られた活動範囲で頑張るしかありません。それはそれでいい事ですよ。ただし発見とかないから。

てかスピ!おまいら何?金額で円じゃなくて縁って表記する馬鹿。頭兵器化!(文字通り)

縁はな?見えないものだから札束やお金に付ける単語じゃねーよ。どんだけ霊的インフレーション状態を起こしたいんだ?おまいら全員「貴方の幸せを」とかいいつつ金勘定が一番楽しいだろ?この精神的産業廃棄物めが!おまいら人を騙すのいいかげん辞めなさい。

黒野忍もう一度言いたい。マーフィーの成功法則とかさ、カーネギーに成功哲学とかこの辺

100万部売れてるとか書いてるけどさ、じゃあ100万人がすげー金持ちなわけ?100万人セレブなわけ?そんなわけねーだろ!!一番儲かってるのマーフィーだから!印税で!引き寄せの法則????馬鹿も休み休みいえ!そんな法則があるなら日本崩壊するわ!誰も仕事しなくなるから!!であれよ、某魔術師権威が引き寄せの法則めいた事書いてるけど車で赤い車が欲しいが引き寄せの法則で黄色い同じ車種の車が入手めいた事書いてある本があるがそれあんたの実力不足でしょ!黒野忍は欲しいと思った車年式、カラー、全て一致して入手してるぞ!この辺はnote プチカオス 闇・暗黒魔術特集を読め!

あ~noteで思い出したが、黒野忍はイマジナリーフレンド・タルパ・バーチャルアイドル喚起魔術を書いてるんだが、最先端の魔術理論から見てねイマジナリーフレンド・タルパはヤバイと思う。危険思想かち危険魔術だと解っていても書くのが黒野忍だがな!安全に独立存在を生み出す最先端の魔術を書いてるから安心して実践してくれ。ちなみに混沌の騎士団で黒野忍はアバターっていう理論を提唱してるので結局の所深く掘り下げた喚起魔術の実践ということになる。

はいじゃあお題が解ったらTwitterでRT、解らなくてもRTのお時間です。

第1問。昭和だな~と思うけどまあ物語は平成まだ語られるんだけど「やっさん」このドラマの関連動画をあげて欲しい。

第2問。頑張りすぎなお豆腐屋さんの生まれの公務員に関連する動画をあげて欲しい。

第3問。誘拐されたらいきなり許嫁になり料理を作り生き抜く。この関連する動画をあげて。

第4問。見た方多いと思う。心の闇に捕らわれたプリマの関連動画をあげて。

お読みいただきありがとうございました。