終電終わってるのに・・・・

きゅーまいぶろぐきしふぃーたんでぃがーたんでぃ

今日は明晰夢の中で占術をしてみました。1か月くらいの出来事を見てみましたが途中、精神の編集者が邪魔をして訳の分からない情報と混在し未来がいまいち見えなくなりました。まあ結果の熱望とか入っているんでしょうね。

多くの情報が常にありその中を見ることはとても難しいなぁと思っています。特に今も決定されていない未来を見つめることほど難しいことはないと思います。本格的に少し先の未来を見つめる訓練をフォースを使わずに出来る用にしたいと思います。

犬鳴村がありなら杉沢村もアストラルに存在するでしょうしきさらぎ駅もアストラルに存在するでしょう。

そうえいば昔、黒野線路のすぐそばに住んでたことがありました。今思うと不思議だな~くらいでオカルト!!とか怖い!!とは思いませんが、まあ大体終電が23:40分です。登り降りも23:50分には走っていません。

たまに線路の調査をする工事の電車?が走っていましたがほんとたまにです。

である日、何気なくPCエンジンのゲームをしているときに、電車が走る音が聞こえました。まあもう慣れているんで騒音とは感じませんしかし、ふと時計を見たら0:01でした。この時はきっと遅延なんだろうと思いました。事実遅延はけっこうありましたから。でゲームしていてまた電車の音です。時計を見たら0:45でした。なんか事故でもあったのかなぁと思いゲームを辞めてお風呂に入りました。

そしてお風呂からあがり時計をみたらAM1:13 電車が走ってる!すごいこんな遅くまで!と思いました。

で寝ようと思い電気を消し、うとうとしてたらまた電車の音です。光も見えるんですが。AM2:23

さすがにこれは尋常じゃないと思い目を開けたわけですが、なんか寝れなくなってしまいまたPCエンジン。するとAM3:00また電車の音今度は窓を開けてみたら

電車走ってない・・・・幻聴でもない(水の入ったコップが振動してる・・・)

なんなの?電車の幽霊なの?と思い魔術日記に書いておきました。

当時きさらぎ駅の話などなく、勿論黒野はシラフです。とにかく不思議な経験をしました。

シマギイー ユミフィーサマイ スディガフー!!