分離帯を歩きだす黒野忍

11月26日は140名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

BPW運営中困った事は?って言う質問をされることがあります。それは脅迫状ですね。

沢山来ましたよ、脅迫状。混沌魔術ってこんなもん?やるならやる!と書かれアブラメリンの魔法陣をパクったものが書かれてたり、クレヨンで「BPW殺すぞ!」とか。これ出した方ご丁寧に住所書いてあり返信切手も同封したので「やれるものならやってみろ」と返信しました。BPW郵便局留めじゃなかったんである意味勇者だな~と思いますよ。僕個人的に復刊希望は「D」です。

さて若し頃黒野忍はパワーストーン(アズライト)を砕いて飲んだことがあります。だってパワーストーンだもん、とーぜん身体に良いよな?20分後胃がいたくなり吐き戻しました青いぜ!

これラピスラズリーでも同様な事をしました。吐き戻しまた!青いぜ!

後あれですね、浄化作用がある水晶を60センチX60センチのオバーフロー海水タンク(水槽内お値段総額200万位)に入れたことがあります水質検査をしましたが、亜硝酸レベル下がってない!と言うか浄化作用認められないので凄い残念でした。マリンアクアリストとしてじゃあトルマリン!(トルマ林檎ってあるましたよね?)これを生物濾過タンクにセットしました。結果全然水質を浄化してない!残念な結果に終わりました。生体が浄化されてるとか無脊椎が元気とか珊瑚が元気とか一切観察できませんでした。ちなみにいつも思ったのはカクレクマノミとイソギンチャクの共存関係がなくなる!お店で共存してるの頂戴といって買うじゃないですか。水槽に入れた瞬間まずイソギンチャクが定着してくれてたにもかかわらずカクレクマノミがイソギンチャクに共存しない!蛍光海キノコロングポリープにカクレクマノミが共存してる!全然癒されないむしろイソギンチャクが移動する=ハードコーラルに接触する=珊瑚死ぬ。とか

イソギンチャクをライブロックで囲みまくり、それでも気が付くとイソギンチャクが移動して水槽レイアウトが最悪な事になる事が多かったですね。ちなみに沖縄の海でよくコバルトスズメダイが綺麗だしカクレクマノミと仲良くしてると思ってコバルトスズメダイを飼う方。こいつら攻撃すごいから!スパインチーク(カクレクマノミの種類でいちばーん攻撃力高い)にすらコバルトスズメダイは攻撃してきます。まあ結局マリンタンク2個あったので、片方珊瑚用片方生物用にしたんですが、水晶とかトルマリンとかぜんぜん効果が無かった。多分というか絶対、水質浄化にはゼオライトとか効果あると思います。皆さん黒野忍の実験結果では水晶やトルマリンは水質浄化作用がありませんでしたし、パワーストーンを食べてみましたが吐き戻すだけでした。水質浄化にはゼオライト、パワーストーンを食べることはやめましょう。

はいお題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。

スバル公認!というアニメ。内容はなんかUFOの部品回収。これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング