もうすっかり黒野忍ですね

9月14日は147名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくれました。ありがとうございます。そして!黒の書kindle版はキリ番達成しましたありがとうございます。そしてこれももういやーって言うくらい宣伝しますけどGraap Gohuも是非秋の夜長のお供にどうぞ。これ編集者さんが1ページにつき1写真を付けてくれてますので黒野忍もどんな写真か解らないけど買わなきゃ!と思います。どんな話か?はnoeで2話だけ無料で読めちゃうから!
全話で560円だよ?黒野忍は第23夜角月という話が好きです。どんな話かは読んでください。でね?いまああいう発想が出来ますか?と聞かれると無理っすね。なのえGraap Gohuは続編ない!黒野忍の作品の順番で言えば続危ない薬―気持ちいい薬の作り方―ドラッグソウルそしてGraap Gohuー黒の書だからね!
後この場をお借りしてTwitterのフォローありがとうございます。軽く計算して1万8千700人のフォローを目指す!
あ!そういえばですね昨日、魔術堂さんから黒野忍1992年―1994年の作品、護符魔術の実践1と2が流通されるようになりました。代引きとか、クレカ対応だし!
「あれ?黒野忍って混沌魔術師だったよな?」とおまいらが謎がる位な黄金の夜明け団の魔術信念に基づいてタリズマンを作る!聖別する!徹底解説してるから、「俺は黄金の夜明け流」っていう奴は素直に買え!買って損はしない。ちなみにな黒野忍に護符魔術の実践1、2が手元にない件!まあいいよ。なんで護符魔術の実践1、2を書いたかなんだが、当時な朝松健先生の変身力を呼び起こす西洋魔術の本位しか黄金の夜明け系の護符って紹介されてなかったんだよ。勿論あることはあったよ。けどな?クイーンスケールで着色した護符とキングスケールで着色した護符の違いってどこがどうちがうのか?とかそーゆー情報はなかったので、黒野忍が書いたわけ。ちなみにだが!BPWは1刷が500部と決定してあって2刷まで行ったというのはスゲー事だと思うよ。今家じゃねーから黒野忍が作成した黄金の夜明け流の護符の写真ありません!口で説明するとだね、表はケセド、線全て神名や印は補色のオレンジ。裏面はティファレト、線全て神名や印は補色の紫という護符を作ってる。とにかくだ黄金の夜明け流諸君は素直に買って知識にしなさい。
 ちなみにだが、黒野忍が混沌魔術を日本で叫んだのは1989年だよ?IOTに入ったのは1999年12月だ。2000年IOT世界集会オーストリア、2001年IOT世界集会ニューヨークに参加しているぞ。「え?じゃあなんで全然売れないの?」それはな、日本みたいな国でな?ケモノーシスとか言うとな、おまいらが「ドラッグダメ。」とか言い始めるからだよ!言ったよな?IOT集会で手巻きの煙草はマリファナが入ってますって!それなIOT集会メンバー80パーが吸うから!しかもな?ケイオスケーキとか言ってなバフォメットのミサで聖別されたケーキ皆食うけど、黒野忍は食わなかった何故ならば!「これハッパはいってるじゃん!」ってくらいバレバレなマリファナケーキなんだよ!これが本場のクオリティーですよ。ぶっちゃけね、IOTメンバーはなみんなドラッグをやったことがある奴ばかりなんだよ。おまいらが「魔術師としてやっちゃいけない事その1」としてることなんかね、どーでもいいことなんだよ。

はいじゃあ今日のRTお題の前に!昨日のお題でした悟りますで動画つけてRT!これ・・・悟りますキララ~ン。悟りますキララ~ン。悟りますキララ~ン。ばかり見ちゃったから黒野忍は悟りに恋をしましたので即Paravi契約しサトリの恋9月28日配信を楽しみにしてます!全6話!

じゃあ今日のお題。仏だけにほっとけ!これは解りやすすぎですよね。解った方は関連動画付けて黒野忍のブログをRTしてくださいね。わかなかった~方もRTしてください。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング