霊の主張は中学生の初恋レベル

ようそろ~お越しくださいました。

6月11日は230名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです

そしてAmazo欲しいものリストありがとうございます。

怖い話というかこの世で一番怖いのは人間だと思います。しかし心霊とかオカルトのジャンルでいうなら怖いのは産業だと思います。前もお話ししましたが黒野の前世公家のお姫さん、ドルイドの司祭こういうのにお金もらってやってる方はすごいと思います。さらに前いいましたが、扱ってる商品説明がFFで例えられてるサイトとかマジでおかしいと思います。黒野的にこういうビジネスしてる人はすっげー下衆な何かに憑依されているんじゃないのだろうか?と思います。しかもメルカリで売られちゃうというか売ってる人を見かけましたが効かないということですよね?それかメルカリまで手広くやってるということです。

ちなみに世界の混沌魔術師がこいつはおかしいぞという魔術師がYouTubeにいます。その人のオンラインセミナーに数十~数百万払う方がいるんですが、まじでおかしいとおもいます。まあビジネスなんでしょう。

そう!黒野でも心霊チックな経験したことあります。寝てたらいきなり高い耳鳴りそして金縛りです。黒野は金縛りにあうとすごい喜びます。だって意に反して身体が動かないわけですから面白いじゃないですか?で、目をあけたらぜんっせんしらないおばあちゃんが黒野のお腹に正座してました。それ見た瞬間笑いました。もちろん金縛りでうまく笑えないわけですけど、

1 夜に知らないおばあちゃんが黒野のお腹に正座ってどんだけスリムなおばあちゃんなの?

2 なんで正座してるの?立ってジャンプしてたほうが黒野にダメージあたえられるんじゃないの?

3分くらいしたら金縛りが解けおばあちゃんも消えましたがおかしくって笑ってしまいました。

霊がいるとします。いるんでしょう。その生きてる者に対してのアプローチが謙虚というか地味というかなんかこうダイナミックに出来ないの?と思います。

じゃあ海外では?やはりカメラに映りこんだりじつに地味な活動をしてますよね。後もの動かしたり。そのものを動かすエネルギーがあるならいっそ爆破してしまえばいいと思います。その方が世の中の人驚くと思う。

三谷監督の素敵な金縛りという映画があるのですが、あれくらい霊もなんか主張したほうがいいと黒野は思います。

当然今時の霊、携帯とかパソコンとか詳しそうなのでいっそ価格ドットコムに書き込んでくれるくらいのパフォーマンス欲しいですね。

しかし霊能者の皆さんは霊はマイナスだとかいろいろ言うのです。だから明るいことが出来ないし主張もこっそりとしてるとか。それは後付け理論だろ!とおもいます。後なんで守護霊とか高級霊とかもうヒエラルキー制度にするかも謎です。

黒の書で書きましたが高次アストラルと低次アストラルという見方はおかしいと思います。それって地球をどっかで線引きして高次大陸と低次大陸っていうのと同じです。意識に高次元があるなら進化した方はどーぞ低次元の俗世なんかにかまけず彫っておけばいいと思います。

Amazo欲しいものリスト更新しています~

今から黒野ディスコードの不具合を修正しなければなりません。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。