誰も知らない未来への黒野忍

11月23日は79人の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

この間霊能者さんに感謝のDMを見かけたのですが、頭兵器化!と思いました。何でも先祖霊の供養が出来てなかったようで?霊能者さんに頼んだら御供養出来た。洗濯機の水漏れも治りました!って先祖霊が洗濯機の水漏れに関係するの?なんで「供養してくれ~」みたいな先祖霊が洗濯機を水漏れさせないといけないのか?意味不明です。黒野の家のドラム式洗濯機も内側のプラスチック部分が2回も割れたから先祖霊が供養してくれ~といってる・・・

わけねーじゃん!前からずーっと疑問。「貴方の守護霊は武士ですね。」とか「かなり昔の先祖霊が」この霊達絶対、現代環境に対応出来ていないと思う。凄くない?武士の霊が「あ~こいつはスマフォばっかみてる。」とか言うの。武士なんだし時間止まってそうだからこの世を見て守護するどころじゃなくて、逆に守護されたいと思うはず。テクノロジーが守護霊からみて怖すぎると思う。それとも守護霊もテクノロジー慣れしてて、その辺はもうばっちり対応してる?

なら!守護霊よ!ブルーライトから守護している人を守ってあげなよ!後先祖霊もさ、供養して欲しいなら洗濯機壊すなよ。もっと解りやすい接し方あるよね?金縛りにしちゃうとか。

なんっでも霊のせいにすればいいと思う発想が頭兵器化!なんだよ。だいたいさ、霊ってそんなに暇なの?しかもさ、霊とコンタクトできる人ってすげー少ないわけで、霊な視点で見てストレスたまると思うよ。ストレス発散の為に悪さするの?だとしたらね霊なんて娯楽を与えてしまえば悪さしないんじゃないの?趣味祟るとかじゃなくて、趣味映画鑑賞とかにしちゃえば問題は起きないと思う。後、世に溢れる霊能者が頭兵器!だと思う。そりゃすげー修行した行者さんとかならまぁ「はぁ」と思うけど、ある日いきなり霊能力に目覚めるのは病院に相談しに行った方が良いと思うそれ精神的な病だから。

黒野的にスゲー有名な霊能者を10人位集めて、完全に目隠しして心霊スポットを車で回り、

反応しなかったら目隠し外して車から降ろして置き去りにしてみたい!大体の霊能者はなんでもかんでも霊の仕業にするけど、それ以外にさ原因はあるだろ!!と思います。たまにさヒストリーチャンネルで海外の霊に憑りつかれた系の話やってるんだけど、霊の話より病院行けよ!と思います。まあ有名どころはウィンチェスターの屋敷だよね。馬鹿な霊能者に騙されたウィンチェスター夫人が代々ウィンチェスターが製造し続けた拳銃で死んだ人が祟ってるから家を改築し続けなさいと言われ、38年間で屋敷をひたすら24時間365日改築し続けた。まあ映画にもなってます。

頭兵器化!としか思えない。この屋敷はホントにあるんだけど日本でここまでやったセレブ祟られてる人はいないと思います(笑)いいな~セレブが霊から逃れる為に改築し続ける、ちなみにウィンチェスター夫人はカルフォルニア地震の時「霊の祟りだ!!」って思ったんだけど

地震だから!これ最初ウィンチェスター夫人は信じなかったそうで(笑)日本のさ詐欺まがいの霊能者もさ、「貴方は川を作りなさい。」位なでかい話をした方が良いと思う。

はいお題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。

水族館で買った帽子が!生存戦略~~これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。