くろまじゅ~~~つ

ようそろ~お越しくださいました。

よく人から「黒魔術」と言われるのですが、黒野が「黒魔術」と自ら語ったことはなく、この世界に白と黒の色しか存在しないならば、黒魔術なんでしょうが実際そうじゃないわけで黒野は混沌魔術と言ってますし、現代魔術とも述べています。でこれも本に書きましたが、クロウリーの定義、人に許可なく干渉し魔術的行動を行う統べたは黒魔術ですので、恋人との復縁は黒魔術となり、頼まれてもいないヒーリングも黒魔術になります。これ仮におばあちゃんが健康でありますように!と召喚で行っておばあちゃんの許可なくやってしまえば黒魔術となります。子供の安全を祈る親の気持ちですら黒魔術になるということです。まあ赤魔術とかそれはもしあるとしたら

赤魔術ー他人を攻撃する魔術

緑魔術ー愛、家族愛、友愛にかんする魔術

紫魔術ー性的に関係する魔術(緑魔術と合わせれば恋愛の魔術です)

黒魔術ー死に関係する魔術

黄魔術ーカリスマの発揮、リーダシップに関係する魔術

青魔術ー富に関係する魔術

橙魔術ー知に関係する魔術

これら7つは7惑星に対応したるわけで、じゃあ自分は青魔術師だ!とかいう方いないと思います。

ヒーリングがない!というのは、そもそも魔術師が健康であることが条件であって、しかし体調崩した時は?自分でヒーリングすることがよいとされその方法は本で書きました。

なおコンボの魔術もあり

黒魔術X黄色魔術=リボーン(これは初心者さんがやるべきじゃない魔術。後悔後に建たず)

色で表現すると解りやすいなら今後黒野はアッシュシルバー(髪の毛の色がいまそう)とか言ってみようかな?と思います

シマギイー ユミフィーサマイ スディガフー!!