GOETIA ヴァレフォールを喚起

ようそろ~お越しくださいました。

10月7日は174名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。

今回はヴァレフォールの喚起。方法論は紋章に集中し続けながらエノキアンコール1を詠唱です。

「これぞ我が意図ヴァレフォールの喚起し性質を知ることだ!」

45分くらいすると紋章と黒野以外この世界には存在しないじゃないか?=魔術意識になりました。そしてそのまま紋章を見つめながらエノキアンコール1を唱えているとふと目の前に小型の馬に顔がネコ科の存在が見えました。なんとも言えない姿です。

「ヴァレフォールよ性質を述べよ。」

というと突然何語?か分からない綺麗な歌声で歌い始めました。これは昔も経験のあることなんですが、綺麗な歌声そして何語か分からないを聞き入ると寝落ちという過去があります。なので

「歌を辞めろ!」

と命令しました。歌は止まりましたが聞き入ってしまったのは確かです。譜面に出来ないのが残念なくらい綺麗で美しい旋律でした。

再度性質を尋ねました。

ヴァレフォールはあらゆるものを盗むことが出来ると。パスワードだろうがなんだろうが。としかしそんなことで不正入手したパスワードを仮に使用してそれが本当に当たってたら刑事事件になります。なので他の性質について尋ねました。

盗みから守ることもできる。と。まあこれはこれでいいと思います。またいかなる願望も叶えることが出来ると。

そういえばGoetiaで使い魔を授けるとか使い魔になるとかいう存在がいくつかありヴァレフォールもその中の1名なのですが、じゃあ早速と思いヴァレフォールに命令しました。物騒な命令ではないですよ。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。