煎じて黒野忍になりました。

9月28日は152名の有志ある方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。ありがとうございます。そしてですね、みんなネ兄して。1ヶ月書き綴ってるから!あ~ちなみに黒野忍Twitterフォローはお忘れありませんか?台風来てるから今のうちにフォローして!後黒野忍は宮古島から帰還しています~。宮古島でもブログ書いてたんだよ凄いでしょ?スマフォからじゃないよ!パソコンからだよ!多分さ混沌魔術師で1ヶ月ブログを更新したのって黒野忍初じゃね?

さて黒野忍の性魔術の原稿だが実は今暗礁に乗り上げたぞ!それはな、歴史から書くと本1冊じゃたらんという事。かといってなそこを省くと、なんか馬鹿が2013年頃に書いてる「イク時にイメージしましょう。」とか「イクときにシジルを見ましょう。」お前はそれしかできないのか!!って言う内容に成り下がる。そもそも性魔術はそれだけじゃないから。黒野忍は混沌魔術から見た性魔術そしてIOTでの性魔術を書きたいのです。締め切り1ヶ月で完成しないかも!今日原稿書いててこれはまずいなと思い序文を書きました。序文だけで文字数ヤバいよ。21世紀~22世紀に通じる性魔術の書籍を書くからほんとに応援して。ちゃんと体系化した修行内容も書かれた書籍になると思う。応援の仕方はね色々あると思うんだけど形を見せろ!で最大の謎にも挑むよ!ケネスグランド曰く「先祖返りを示す性の22の文字欲望のアルファベット」これ先祖返りってどっからでたのさ!ケネスグランドが勝手につけたんだろ!先祖返りの性ってなんだよ!ケネスグランドはすぐに「未発表な文献によれば。」でスペアの性魔術を語りだすからスペアの性魔術が丸っと全部「未発表な」「ケネスグランドしか持ってない情報」で語られてるから混沌魔術師は推測しか出来ません!いやZos Speaksはちゃんと読んでますよ。それでもさケネスグランドお前がゾス・キア「カルタス」この「」部分つけたんだろ!という話にもなるわけですよ。スペアがカルタスなんか言いませんって。まあ欲望のアルファベットについては黒野忍が書くから安心したまえ。というかね締め切り1ヶ月ってどうなの?

10月には校閲が入り編集会議されて即出版となるわけで黒野忍的には締め切り1,5ヶ月欲しい。まあとにかく頑張ろう黒野。

そういえば黒野イズムについて書くといったけど全然書いていないな。それはな黒の書で凡そ書いてるから書けない。あのね黒の書をご愛読の皆さんはお分かりいただけると思いますが黒野忍はピーターキャロルが!レイシャーウィンが!ラルフレクトマイヤーが!デイブ・リーが!ジョッシュ・ウェルツが!ボン・シューデンが!語った混沌魔術に関しては一切書いてない!そんなの翻訳家様GODにおまいらが頼めばいいわけで、黒野混沌魔術思想の4割は黒の書で書いてるわけです。まあ今回の性魔術の本もさ海外の本を翻訳したような内容になり下がるつもりはございません!そんなの既に存在しますな感じだから。

黒野イズムで重要な事は、この精神宇宙というミクロコスモス/マクロコスモス等と呼ばれる世界観は仮初めにしか過ぎない。今までは普遍的な世界観として解釈されているけど、周りをごらんなさい!混沌として偶然が作りだす数々の出来事を。存在とは非生産的な事をしていても存在が許される不可思議なものだ。生産的な事をしている存在もいるのにも関わらず非生産的な存在が許されている混沌。今見ている星の輝きは数億光年先の輝きでありもしかしたらもう消滅しているかもしれない。それにも拘わらずステレオタイプな見方をしている西洋魔術師諸君は普遍的な宇宙を信仰している。君達の観察力と観察技術は近代化を辞めて過去へと戻るアルカディア思想にしか見えない。黒野イズム混沌魔術は宇宙は絶えず変化して今観測した結果は明日同じとは限らないとする。だから仮初めにしかすぎないといっている。もしすべてがむらなく均一化されている宇宙ならば人間のソウルはロボットであって平均値という観測結果からはみ出さないだろう。そして魔術は効果を無くし占いは外れるだろう。

混沌魔術師ならばタロットカードはよくシャッフルして、空中に放り投げて地面に表向きで示されたカード全てを読み取るべきだろう。実際やったことあるがそんなに表向きなカードはない。

あ!書かなきゃ(笑)後Twitterのブロッキング笑えるX32回。ごめんな~おまいらのTwitter気にしたの2日前だ。昨日まではブロッキングしてなかったのにな。やっぱおまいらは器がちっせーよ。まあおまいらがやってることカルトだもんな。違うなんていうなよ~自称魔女宗=ウイッチカルト。言い方変えような、宗教だよ。いやねガードナーがどうのこうの言われてもさ、「カルトですよね?」で話終わるじゃん。カルトとマジックは違うんだよ!いいな~おまいら修行とかしないんでしょ?カルトだから崇拝とかしてりゃいいわけでしょ?いいな~銭勘定とか。儲かってるの?税金払ってるの?まあ頑張れ。おまいらは今後、汚カルトと呼ぶ事にする。混沌の騎士団の清らかなる事~。まっ自称ウイッチカルトだから、ん~何度も行ってやるよ。カルト!カルト!カルト!ウイッチカルト!宗教!(一般人からみればな宗教だよ)汚カルト!信仰の自由が認められてる国でおまいらがしてることは汚カルトにしかすぎない!

はい。今日のお題が解ったらRT、お題が解らなくてもRTの時間です。

第1問。卵が割れたら卵の黄身が緑!に関連する動画をあげて欲しい。

第2問。お兄ちゃん何回地獄に落ちた?で弟なんでそんなに退治あっさりあきらめる?これに関する動画をあげて欲しい

第3問。いちいち戦わなくてもいいじゃん。普通に料理を作りなさい高校生。これに関連する動画をあげて欲しい。

お読みいただきありがとうございました。