ググれ僕の地球を月の光が歌うre

12月31日は118名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。

新年あけましておめでとうございます。

えっとAmazon 欲しいものリストくださった方。お礼を申し上げたいのでツイッターか?インスタグラムにDMください。でインスタグラムには書きましたが1つのプレゼントは実際使用して写真撮影しその写真にサインし指定の郵便局止めに送ります。後フィギアの方が安いのもあるのでフィギアでもぜんっぜんいいです。

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/M6085XNTGG6L?ref_=wl_share

また欲しいものを追加ました。

新年早々 spmode.ne.jp?di=05届きました。改善する気ないんでしょうね。ならパブリックなコメントが欲しいですがそれもしないんでしょうね。無責任なと思います。

黒野の元日の過ごし方は「Reゼロから始める異世界生活」を改めて見直しました。レムに告白するすばる君で1話終わるってすごいなーと思いました明日は映画の「Reゼロから始める異世界生活」を見て、「シュタインズゲート」を三が日で全て見直そうと思っています。シェリルノームが好きだからといってマクロスFを見直そうとはぜんっぜん考えたことないです。

あとそう!ググれコックリさんどの巻まで持ってたかわかんないのでそれも欲しいものリストに入れておきました。後何巻まで持ってるか解らないのでボクを包む月の光もフルセット15巻ください!でさらに続編の僕は地球と歌うも欲しいものリストに入れておきます。僕の地球を守っては全巻あります。後アニメ見ましたが出来れば!全部アニメ化して欲しかったです。ちなみに黒野は僕の地球を守ってでどのキャラが好きか? 松平 羅王蔵 です。あんだけお金あればねぇ、お金でどうにか出来る事を多いと思いました読んでるとき。多分皆さんは紫苑とかキャーとかラズロとかモクレンとか薬師丸とか推しでしょうし解りますが、あえて黒野は 松平 羅王蔵 を推します。ちなみによくよく考えるとシア星人って小人サイズなわけですよね?モクレンとかシオンとかあの辺ぜーいん小人サイズなわけですよね?だとすると・・月基地とか小人が建てたし住むわけですよね?小人サイズの脳の記憶なわけで、それを地球の哺乳類頂点が受け継いだわけですよね?何が言いたいか?小人サイズの脳で受けた痛みや快楽や感情は小人サイズの脳のニューロンで起きているわけで、地球人がその痛みや屈辱や快楽ななんでもを前世の記憶として持ちそれが思い出されても体験した感覚は小人サイズの脳のですから地球人からみればものすごーい小さな経験や快楽や屈辱だと今気が付きました。ちなみの 松平 羅王蔵 の次に誰を推すか?間島さんです(笑)あんだけねぇ権力あれば超能力とかどうでもいいと思うし他雇えると思います。前世編で好きなキャラをどうしてもあげろと言うならそうですねぇ、モクレンのお父さんですかね。男性のキチェスって物凄い寿命短いしいないのにあまり国家に優遇されてないのでそこをどうにかしたいです(笑)

ちなみに東京喰種シリーズで推しは亜門鋼太郎か?真戸暁です。で東京喰種:reもどこまでそろえたか解らないので1セットください!アニメは全部見ました。

1月22日から入院23日手術で最低3週間だからコミック沢山ください。

今日の1曲を選曲します。新年初の曲はAll Chemical MafiaのWorld Destruction です聴いてください。ちなみに僕DJに時この動画で3:51からしかかけたことないです。

All Chemical Mafia World Destruction

最後までお読みいただきありがとうございました。