眺めて暮らしたこの街にもの黒野忍です。

11月3日は110名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。単純に考えてよ?2ヶ月動員数700名位ですありがとーありがとーです。

今日はケイオススピリチュアルな話を!(笑)まぁもうプロットを書きましょう~となってるので。

混沌魔術で最初にエンチャントメントすべき重大なテーマ。これから書き始めたいと思います。

誰も気が付いていないというか「何故?誰も気が付かないの?」というテーマです。

21世紀の性魔術でも書きましたが、魔術師は顕微鏡で物を見すぎです。望遠鏡や拡大鏡を使えない。だから「何故?誰も気が付かないの?」というテーマになります。これが天と地の差を生み出す事になると思います。スタート地点が新しく更新されます。混沌魔術自体の考え方が変わります。黒野忍は混沌魔術系の洋書9割読んでますが、誰一人これを論考している混沌魔術師はいません。ていうか!!プロットじゃなくて先にPressKaos3の原稿をマジで書かないとヤバイ(笑)僕は青山正明さんみたいに「売れないを10年書き続ける。」この書き続けるをしたことがないです。僕にとって青山正明さんは超先輩ですね。青山正明さんを通じて真由美ちゃん(危ない1号ライターさん)のグループと仲良くなりました。真由美ちゃん元気かな~。

あの頃は楽しかったです。みんなでLSDをパーティーでキメてました。後、みんなホフマン最強!とか言ってたけど黒野忍はそう思わなかったです。後は途中で出てきたケタフィックス。

これすげー効く。ケタミンが入ってると。化学と原価で考えてLSD1cmにケタミン混ぜるの無理だしそんなのあったら原価高いって(笑)多分黒野忍は合計600枚~900枚LSD摂取しました今はやってねーよ!

そういえば何年前だ?10年前位かな?混沌の騎士団員2名が印形を作ってLSDを摂取して後楽園にあったタワーハッカーに乗り急降下する中印形を活性化するって無茶ぶりをしてた。

そーとーな体験だと思うそれと君達は日本混沌魔術業界で偉業を成したと思う。祝してあげよう。Microcosmos君。Saifra君。君達のしたことは、凄い事だと思う。まあ黒野忍から見て痛い魔術師だなぁと思うけど。2名の中で1名立てなくなってしまったという位強烈な体験だという事は解ったけど。何故!恐怖の魔術意識で印形を活性化するかなぁ?魔術意識は2通りしかない(厳密には3通り)しかし至る経路で活性化される事は違うと多くの魔術師が言っている。

例えばピーターキャロルは性魔術で攻撃魔術は不可能というけど、ラルフレクト・マイヤーは性魔術で攻撃魔術は可能という。レイシャーウィンに至ってはアトラクションに乗って魔術意識になる事はダメって言うと思う。黒野忍はピーターキャロルとレイシャーウィンの意見を支持する。至る過程が違えば活性化される決定打は違う。例えば激怒の魔術意識の中で恋愛成就の印形を活性化出来るか?規模を大きくして見よう。戦争の真っただ中、恋愛成就の印形を活性化出来るか?テロリストに誘拐されてる不安の中、健康的な印形が活性化出来るか?

適所適材があるという事です。まあこの辺の適所適材も次回作にはちゃんと書こうかな~って思いました。

はいお題いが解ったらRT解らなくてもRTの時間です。

原作もアニメも実写も見ました。まぁ実写はコメントは控えます。

すげーお坊ちゃまだな~。そしてこのお坊ちゃまの家の使用人全員すごくないか?これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング