猫のカルマを経験したい

ようそろ~お越しくださいました。

3月7日は150名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

エバンゲリオンQを見ながら寝落ちしました。今日から最終章?スタートだそうで黒野も近日映画館に行ってきます。るろうに剣心も見たいですね~4月後、シドニアいつ放映なんでしょう?見に行きたいです。鬼滅はアニメー映画ーコミックの順番で見ました。

お勧めのコミックは沖ツラです。そして相変わらず指笛上達しないというか練習するの忘れてました。今日からまた練習したいと思います。

最近仕事量が多くまたタスクも多いです。なんかスケージュールが沢山埋まっているので個人的にやはりなんかしらの引力が働いていると思います。

後!今日?メインクーンソリッドホワイトの子が寝てるとき上で寝ていて、その後ブラックスモークの子が上に寝ていて、となりにラグドールがいました。良いことあるといいなぁと思いました。なんで長毛種ばっかなの?という話は、個体差あると思いますが短毛種ってすごい運動量なので。ちなみに黒野が一番お気に入りのノルウェージャンはリビングにいると膝に座ってくるのと追尾してきます。まぁノルウェージャンがそういう修正ということじゃないと思います。寝室に猫がいますが、寝室に入るとラグドールが黒野の髪の毛にパンチしてきたり、必ずブラックスモークの子が足にまとわりついてきます。キンカローはそういうことはないですがアグレッシブな動きをよくしています。

別に猫に癒しを求めているわけではありません。ちなみに黒野に猫がなつくことは珍しいことです。

黒野的にブルーアイズ(ラグドール)やグリーンアイズの猫は好きです。グリーンアイズはなかなか見かけません。うちに1頭いますその子が黒野になつくので嬉しいですね~

ショーに出すならブラックスモークの子にします。サイベリアンでもいいですけど。キンカローは耳がカールしているのがショータイプだと思いますが我が家の子はカールしてないので出しません。短足で可愛いですよ。その短足さでアグレッシブな動きをするのです。そしてアンティークのランプの傘?全部壊されたのでどっかで治そうとおもってます。真鍮部分も曲がってる。また寝室に猫足のアンティークな椅子があるんですがそこで爪とぎするので困っています。ちゃんと爪とぎは設置してあります。

ちなみに黒野が外国から猫を取り寄せてた時代って検疫なんかなくて、狂犬病のワクチン打ってますめいた書類で十分でしたが、法律が変わり今、外国から猫を取り寄せると成田なれどこなれの空港で検疫6か月!もかかるんです。これ意味あることか?です。譲渡は愛護法で焼く1か月と25日位でOKです。国内。けどじゃあ外国から猫を購入したとするとキツンで購入しても6か月してからじゃないと手元に届かないので大変だと思います。この辺法改正してほしいですね。だって今時海外のブリーダーさんが猫に狂犬病って・・まあそこはいいとしてなんで検疫に6か月?かです。

あと酷い話です。悪質なブリーダーさんで出産した子猫を見て、いらないとおもったら冷凍庫にいれちゃうとか最悪ですよ。これは虐待だと思っています。

近日猫のカルマを経験するという印形魔術をしようしようと思ってるんですが猫って何に役立つかな?と思い保留中です。プレデターなわけです。日本だとウェルカムキャット(招き猫)の風習があるのでもしかしたらその辺のパワーを得れるのかもしれません。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。