19

ようそろ~お越しくださいました。

5月18日は98名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

宇賀神シルバー925 3つ販売になりました。ありがとうございます。

気になるニュースはほとんどがコロナのニュースで正直コロナじゃないニュースを取り上げることが難しいと思います。じゃあオカルト系ニュースでもしたら?という話ですがそれは皆さんの方が色々調べていると思うので、範囲外です。

まあ気になるニュースは今回はこちら

風営法違反はよくないそれは確かです。しかしコロナ禍で過料処分20万を払い続けても経営できるし、キャストの皆さんの収入とお店の利益を考えればそりゃ20万払ってでもオープンしたいというのは飲食店やお酒を提供するお店の本音だと思いますよ。仮にです。キャバクラ1時間誰か指名したとすると4万~5万です。キャストが10人いたとすれば1時間50万(全員が指名されたら)です。

まあ風営法違反はよくないのは確かですがあとはどうか?といったところですね。1日5万でテナント代金払えると思っているのならそれは違うと思います。後なんで?お酒を提供するお店が目の敵にされるかも謎です。換気悪いからといえばそうかもしれませんが、じゃあ密な学校とかどうするの?という話になります。もしかしてお酒を飲んでお話すると免疫力低下してコロナになりますみたいなエビデンスがあるけど日本は隠ぺいしているのならばそれは問題だと思います。

まあ免疫力がお酒で下がりますという話はちらほらでてますよね。

じゃあなんでそういわないんですかね?

密で飲むと免疫力下がりますから控えましょうとか。それを言えないのは色々な理由があるんだと思います。

はい。今日のカオスナンバーのコーナーはめんどいので皆さん計算してやってみみてください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。