よほどの黒野忍のようですね。

アクセス集計がね9月8日分出てないからまぁ40名位の心優しい方々が黒野のブログを読んでくださっていると信じてるから!後ペタつけてくれた方2名好きになっていいですか?それとブログフォローの方も好きになっていいですか?

そしてTwitterのフォローマジでありがとうね。そしてですねサイン入り黒の書は送りましたので
もうメルカリとかで売っていいから!!次フォロアー1000行きましたら、ドラッグソウルのサイン入りをプレゼントします。あのねドラッグネタはねデータ■ウ■出版さんでも「今、ビレッジバンガードですら並べてないので黒野さんドラッグネタは無理です。」とゆーご時世だから。逆にです、売れるドラッグネタなら黒野は書けますので極危ない薬とか書かせてください鵜野社長!あのな、続危ない薬お話ししたんだけど、故・青山正明さんとか書いてる部分あるからな!故・村崎百郎さんも書いてる部分あるから!ぜーんぶ黒野が書いたわけじゃない。大麻党を結成せよ!とか下コラムは故・青山正明さんだから!
 混沌の騎士団も入団者が増えたという事はとても嬉しいです。ちなみにどーしても黒野忍に担当して欲しいという貴方!それは入団申し込み書にそう書けばそうなる可能性があるぞ!逆にぜってー黒野は嫌!と書いてくれても全然いいから!混沌の騎士団はゼロから始めるがモットーの1つで超霊能者だろうが、超スピリチュアルだろうがスタートラインは同じだから「俺も入ろう!」「私も入ろう」と思ったらもう即入団申し込み書記入だ!その前にサイトのFQAとか読め。そして団員諸君待たせたな!PlayKoasVol60から連載開始じゃ!原稿はもう書き始めてるからね。まじっくちゃんねるで「あ?黒野忍ログインしてる。」とかメッセージくれてオッケーだから!逆にね黒野忍へとか日記書いてくださればログインした時即返答します。
 遠隔ヒーラーのおまいら!出番だぞ。今なお停電している地域があるから、おまいら何でも癒せるなら停電を治せ!そして占い師のおまいらは停電がいつ治るか占いってズバリ当ててTwitterとかで呟け!あれだな今後凄惨な事件、災害が起きたらもう積極的に迷子になった犬猫の飼い主を占いであてろ!鑑定じゃないから無理とか言うな。それとも何?人間の鑑定は出来るのに犬と猫の鑑定が出来ない?そーゆー占い師は日本語じゃないと占えないって事でしょ?じゃあ!黒野が鑑定料払うからイスラム過激派の次のテロを占いで当てろ!でTwitterで呟け!というかロシア人連れて行くから鑑定しろ!通訳はしないぞ。100パー外れるだろうから。

ちなみにな、頭兵器化!(文字通り)と思うのは陰陽師と名乗るお方。おまいら全員明治時代に淘汰されてるんだぞ?もう陰陽師という職とかないんだぞ?それを陰陽師とか言ってるのは間違いない頭兵器だ!じゃあな、解りやすいからとりあえず陰陽師諸君は今日、黒野忍を呪詛してくれ。ぜってー負けないけど。こーゆーのが産業オカルト廃棄物なんだよ。リサイクル不可能!この手のキャッチフレーズ腐るほどあるよな。黒野忍はブログ有料とかしないから逆に誰か黒野忍を大好きになってださって広告はいらないブログにしてくださるならもう抱きしめます!で、何?アブラメリンの黒魔術という広告。それと貴方の天使の名前を教えます!
おいおいと思う。儲かるの?というか人の弱みに付け込んだ商法って滅びろ!あれだな、黒野忍は貴方の悪魔の名前教えますこれやるから!勿論無料です。え?逆にねお金払いたいですって言う方はnoteサポーターになって1冊1万とかで買ってください。後ね、ごじつけも辞めなさい。平成最後に台風がぁ地震がぁ。安室奈美恵さんが~小室哲哉さんが~クレヨンしんちゃんが~サザエさんがって、これ別に平成最後に起きるべくして起きた現象じゃないから。どーせ年号変わったらまたなんかおまいらこじつけるんでしょ?
はい。じゃあウォーキングデッド7全部見終わったです吹き替え版。あれさ結局何でゾンビ化するの?そーゆー空気感染の病気なんだよね?で犬とかネズミとかはゾンビ化しないのが不思議です。ゲームオブスローン吹き替え版を1から見直します。

ルートとサミーン、サミーンの方がかっこいいですよねという方はRTしてください!