アンラベル黒野忍です

10月19日は127名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。ありがとうございます。ありがとうございます。

さてまた黒野忍のファンの方にお知らせしたいことがあります。まあDJ活動を停止していたのは突発性難聴になり左耳が常にキー――――――ンと日常でも聞こえこれヤバいなと思い大病院の耳鼻咽喉科で聴覚検査したんですが、左耳の検査は「不可能」何故ならずっと気――――――ンと聞こえてるので検査技師が音ならしても左耳全く分からない。治す手って

ないとの事でしたがまあ治りましたね。で!今回なんですが、例えば右に振り替えると

「あれ?乱視が酷くなってる。」右を向いた瞬間見たい物に焦点を当てるとダブって見える。

左を見るときはそういう事はないんです。まあ皮膚科からドクターコンサルタント枠で眼科に紹介状を書いてもらいました先日です。極限性強皮症って診断された時に。でま19日ですが

眼科に行ったんですよ。そしたら検査何個するんだよ!!なんか碁盤の目に丸があって赤緑の眼鏡レンズで検査技師の言うますに移動して緑の矢印を操作して言われたマス目の丸に合わすとか、眩しいっていう位の光で「これ見て目で追ってください。」当然視力検査もしましたよ。こんな事をしてると頸椎のMRIの時間になり、「おいおいある医師との話の時間がないぞ!」まあ次に呼ばれるの黒野ですがMRIは時間過ぎたら撮影できないとかいわれ、MIR撮影に。はい!黒野忍のファンのみんな!黒野忍はタトゥー入ってるけど火傷してません。

でMRIはもう何回も取ってるのでいいんだけど、ヘッドフォンから流れてくる曲がカーペンターズで笑い「シャララ♪」とか「カモンカモン♪」これに対してMRIの騒音とさらに検査室内で

EDMジャンルだろ!という曲が流れていてBPM滅茶苦茶で腹筋崩壊寸前です。緊急時ボタン押しちゃおうって思えるくらいウケました。後以外なのが避妊リングとかヒートテックはMRI駄目なんですね。

でドクターに会いに行って「今笑い死にしそうになった。」といったら、えなんで?と。

「だってカーペンターズだよ?LOSTかと思った。」と言ったら

「あー黒野さんあれだ!LOSTでアレ飲んじゃう人だ!ロックだ!」

ドクターも見たんだねーという話に。

「でさ?カルテこそこそ見ちゃったんだけど黒野さんタトゥーはいってんの?どことどこ?」

「肩と背中~」

「俺もさこう肩にねリンゴに矢が刺さってる的な奴入れようと思って周囲に反発されてるんだよね。まあ入れると思うけど!」

でこのドクター夏休み取れたからハワイ行くと。

「去年をアロハ―とかやってたよね?マカデミアナッツチョコレート買ってきて」

「いや患者さん全員にチョコ買ったら破産する。」

「いや僕だけでいいから!じゃ快適な空の旅を~」

で!眼科に戻ったらまだ検査あるのかよ!!なんか片目で本に書かれた線と丸を見るんだけどおや?左目で見ると線がダブって見える。さらに赤のレンズをかけて光を追いかけて重なったら大体の位置を書き込むとかよし。終わった!と思ったら・・・・

「黒野さん眼科にお入りください。」まだ!!!検査かよ。しかも何?目薬で瞳孔を大きくする。

「レインボーとか蛍光カラーが綺麗に見えちゃうんですか?」と医師に聞いたら

「あ?え?黒野さん、残念ですけど光が眩しいだけです5~6時間続きます。20分したら効果が現れますからまた呼びますね。」

なんかだんだん眩しい!!滅茶苦茶眩しい!!こんな中、また光を当てて検査です。

でよーやくレジデントドクターの診察室に座って待つわけなんですが、このドクターヤバいだろ!!みたいなことを患者に言うのです

「神様が与えてくれた目だから」「神様のおかげで見えるわけです」「神様に感謝しましょうね」

マジかよ・・・。で話聞いてると手術しないと失明これにたいして「目の見え方におかしいなと思ってきたわけでしょ?神様の思し召しだから。」おいおいおい弱い立場の患者に神様神様すげーいうなこいつ、しかも2番目の患者にはばっさり「手術しないと失明するから今こうしてね会えたのは神様の」この時もし黒野に神様論法したら「神様って何ですか?」と聞こうと決意し

順番が来ました。

「はい。えっとね結果だけ言うとまず私は初診外来担当で角膜とか水晶体とか網膜専門医師です。黒野さん眼に異常が発見されました。眼球は6個の筋肉で動くんだけどそれは脳のね3つの神経が関係してます。黒野さんの左目は右側に動かす事が困難な事が解りました。でそれは脳の神経だから、神経眼科に今紹介状を書きます。私が言えることは以上です。」

神様来なくて良かった。

「先生簡単に明確に言うと黒野の3つの脳神経のどれかが破壊でいいです?」

「あーもう模範回答!100点まもしかしたら神経を遮る何かがあるかもしれないけど、100点。で神経眼科で調べてそれから診断だから。」

なんだこいつは(笑)またMRI取るのですか?

「そう!また出た模範解答!神経眼科でMRI取るからじゃそういう事で!」

まあ一般生活で困る事は今の所ないですが、右に振り替えるとポイントがあわない、ダブって見える。正面とか左向きは問題なしです。でどれ位おかしいのかなぁと思いおもいきり目を左に向けた状態で写真撮ったら右目は左をむいてるんだけど左目が正面しか見てない事が自分で解りました。

左手でしょ、左目でしょ、もう「俺の体内に封じたダークサイドの力が左手と左目に宿ってる。」

めいた中2発言が出来るようになりました。まあ原稿を今は書けますがどうなんでしょうね?

失明はなさそうですけど、ていうか極限性強皮症が左側だけ脳の神経に進行してる?とか思いましたが痛くも痒くもないのでそれはなさそうですが、MRI明後日17時に取ります。脳のね!

で来月のどっかしらで目のMRIを取る事は確定だから「カーペンターズは辞めてください。」は検査技師に言おうと思います。まあ月末には膠原病かどうか解るしね。

ちなみに原稿ですが今日四大の自動装置を論考してみましたがケネスグランドは大丈夫か?(多分黒野よりヤバイ)みたいな四大の自動装置説明をしてることを初めて知りました。書きたいことは沢山あるんだよ。欲望のアルファベットとかも書きますよ多分(笑)混沌的な性魔術の本だから書けるところまでは書きますよ。いざ書いてみたらLGBTの方も出来る!性魔術の本になっています。まあその前に黒野ファンの皆は黒野の左目ヤバイと思っておいてくださいね。まあ右目だけでも書くが!

はい。お題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。「これは直に生えてますから!」

「よしわかった!」これに関連する動画をあげて欲しい。平成ライダー多すぎ!

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング