呪いが出来る魔術師に偏食家は多いだろうと。

ようそろ~お越しくださいました。

6月24日は207名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

黒野食べものの、好き嫌いといえば、嫌いな食べ物おせち料理全部。それでも出されたら食べます。

が!実は嫌いな食べ物より、状態?というかなんというか。食べないです。出されたらどうにかして状態を変えれるようにしますが無理なものは食べないです。

1 冷たい飲み物が嫌い。

夏だろうが何だろうが基本、常温か、暖かい飲み物しかのんでないです。ウォーターサーバーあるんですが冷たいので常温になるまで待ちます。

2 固ゆで卵が嫌い

まず食べないです。昨日1つ食べましたが、かたゆで卵が食べたくないです。半熟でしかも醤油がないと食べれないです。塩味とか無理弟子。あと冷たいと無理です。ラーメンに乗ってる卵も同じで半熟なら食べれますが、固ゆでだと食べれないです。

3 伸びた麺と柔らかいご飯が嫌い。

まず麵類は伸びてたらもう食べれないです。カップラーメンも3分待つと食べてたら伸びるので、2分か?1分40秒くらいから食べています。炊き立ての柔らかいご飯は全く食べれないです。堅めのご飯じゃないと無理です。九州系?ラーメンでもバリカタ以上ハリガネの上でお願いします。とかです。お粥は全然食べれます。むしろ好物ですが実は、おかゆ水分が米に対して沢山ないと食べれないので、お粥に水足すときがあります。勿論、塩味とか無理ですのでポン酢です。

4 ソースが嫌い

実はソース苦手です。お好み焼きだろうが、なんだろうが。とんかつとか醤油です。なければ多分頼んでもらってだしてもらいます。たこ焼きでもソースは無理ですので、チリソースをかけて食べています。勿論出されたら食べます。

5 青魚以外全てが嫌い

出されたら食べますが、大トロとか無理です。青魚しか食べたくないのでお寿司屋さんに行くと、いわしーしめ鯖ーこはだーかろうじてカツオー時期ならさんまー。これしか食べれなし、卵!あれ甘くする理由がわからないので食べてないです。あとしめ鯖も作って1日目~2日目までが食べれて、皆さんがよく食べるしめ鯖は食べれません。

6 わさびが嫌い

なくていいです。

7 ピザーラのモントレーしかたべれない。

黒野にオーダー権利ある場合、ピザーラモントレーだけです。もしない場合。食べない。

8 白カビ系チーズ。熟成したら食べれない。

黒野ブリチーズとか大好きなんですが、トロ~~ってした瞬間食べれなくなります。アンモニア臭が発生するので。勿論ゴルゴンゾーラとかも問題なく食べれます。シューブルが食べれないけど、熟成した白カビ系チーズとどっち食べる?と言われたらシューブルを食べます。

こんなもんだと思います。しかし出されましたらいただきますしそこに文句を言うことはないです。

ちなみにピーターキャロル。

お刺身が嫌いだそうです。日本に来た時出されてびっくりしたそうです。好きなものは焼いたお肉です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。