しょーどぉ!の黒野忍

10月8日は集計中とのことです。えっと今日はもう黒野忍を応援してくれるみんなの声援にこたえて

21世紀の性魔術の実践の序文だけ全部公開します!!こういうの勝手にやっちゃうと後で叱られるんですよ。

序文

我々特に日本人が参照できる性魔術に関する本というのは片手で数えられるものしかない。しかし混沌の騎士団の2018年刊行物プチカオス9月号の私の書いた原稿はプチカオス編集長から言わせれば「大勢の方が性魔術の情報を求めそれが販売結果という形で現れた。」そもそも性魔術というのは何だろうか?これに関してこの本を手にする読者は凡そ間違えた捉え方をしていると私は思う。これは読者に埋め込まれている様々な性魔術を語った著作家の洗脳教育から逃れて欲しい為に何度も言わなければならない。「古代エジプト性魔術源流説」はない。正確に書くならば「古代神話の神々の性行為の描写を宗教的に扱った祭礼はあるのかもしれないがそれが性魔術のルーツであるという出土品、パピルスは存在していない。」紀元後から性に対する神話的、宗教的なシステムが誕生したという事は明らかであるがしかしそれが西洋魔術に組み込まれたのは300年の時間しか経過していない。西洋魔術の主張する性魔術と東洋の性の神秘思想を比較すると明らかに西洋魔術が劣っている事は確かである。しかしこの東洋の性の神秘主義が現代に通じるのだろうか?という事に関して言えば答えはノーである。

本書は21世紀に書かれている。そしてここは日本である。読者の中には昭和時代の最悪な洗脳調教をされた魔術師が存在しているだろうし、宗教いわゆるカルトに身を染めてそれが性魔術だと教育されている実践者もいるだろう。勿論黒野忍の本だからという理由で平成時代の魔術師が手に取る事もあるだろう。繰り返そう今は21世紀であるそしてここは日本である。貴方が宗教の信者であるから性魔術をきっと神々の婚礼として行っているかもしれない。性魔術とはそのような「なんとか宗教」が作り上げた枠組みだけで語れる体系ではない。

そして今、性の多様化があり同性愛者、バイセクシュアルが存在するこの現代社会で従来の性魔術思想が通じるとは思えない。考えてみて欲しい。200年前の魔術師達はこの21世紀の性の多様さを考えられただろうか?そしてもう1つ言える事は所謂「貴方は一体何人の人と性体験をしたか?」1人という方もいるだろうが10人、50人という方もいると思う。最も本書をお読みの方は両の手で足りる位だろうと私は邪推しているがそれですら200年前の魔術師から見れば信じがたき経験数であろう。

本書を実践するにあたって最も馬鹿げた利用方法は「私の意志は性的パートナーを得る事」これと同類の印形を活性化する事だと私は思う。そういう方は根本的な所を見直した方が良いだろうし何も私は交際相手との不和や所帯持ちの魔術師に対して相手に別れを告げ、性魔術のパートナーを得ろと言ってるのではない。無論貴方の交際相手や伴侶が性魔術パートナーを別に持ってもいいと言う方ならばそれは素晴らしい事だと思うが。「では貴方はどうなのか?」だが私には性魔術のパートナーがちゃんといる。勿論そのパートナーは魔術師である故に様々な儀式を積極的に協力してくれる。またこれが羨ましいからといってパートナーを魔術的伴侶だと自分をだまし実践する事は愚の骨頂である。さらに性魔術を何も知らないパートナーに強要する事はゲスの極みでしかない。

ドラゴンストリームは(黒の書参照)性を原初の流れにおいて子孫繁栄の為に性は崇拝された、2番目の流れにおいて神話の中に性をちりばめ、3番目の流れにおいて、性宗教的儀礼として構築し、4番目の流れにおいて2番目と3番目の流れを結合させ性神秘主義と性カルトを生み出した。今この5番目の流れでは性魔術は4番目の流れを引き継ぎ21世紀いや22世紀まで通じるだろう体系を生み出そうとしている。別に私がドラゴンストリームの預言者だと一言も言っていない。私は2000年から3年間アメリカIOTに所属し2回の世界集会に参加し様々な性魔術に関する理論と実践を話し合った。それから時は15年過ぎている。この15年日本に性魔術を正しく書いた本は存在しない。あるとすれば宗教の本である。ウイッチ宗教。セレマ宗教。この2つが性魔術を語っている本なのかもしれないが、それは東洋の性の神秘主義からみれば実に早熟な体系である。かといって東洋の性の神秘主義はあらゆるところで矛盾さらに破綻をする体系である。本書はそのような宗教の洗脳調教と思想の破綻を無くし21世紀の日本に通じる性魔術の本として記していく。そして本書は混沌魔術の視点で書かれている性魔術の実践と解説である故にまず、ドグマと言われなき霊的恐喝―達人が深淵を渡るとそこにはババロンが手招きしておりそのババロンの持つ聖杯に達人は血を注がなければならない。混沌というタナトスに堕ち誰も貴方を救済しない。という宗派の教義や、光という明かりに群がる蛾の(我の)洗脳調教は一切否定する。多くの魔術師が騙され続けているのを私は混沌の騎士団を通じて見てきた。そして性魔術ですら2つの宗教、セレマ宗教とウイッチ宗教の範囲でしか語られていないのが21世紀の日本の現状だが20世紀から21世紀にかけて何冊海外の魔術師が性魔術について論考したかは日本と比べ物にならない。それと勘違いしてはならない。混沌の騎士団には2018年9月において私含み3名の混沌の性魔術の実践者が存在するが混沌の騎士団が性魔術の教えと実践を絶対教義として持ち合わせてはいない。

性魔術は抑圧され続けた。同性愛者やバイセクシュアルは近年ようやく認められた事であるし我が国日本では性的マイノリティについて声を大にして述べられたのは先日の事である。多様化する性の嗜好はインターネットのアダルトグッズを簡単に購入できる時代となった。お金さえあればとても美しいまたはカッコイイ者と関係を結べる時代になっているこの中でもはや抑圧する原理は「人間として巡視すべき風俗法。」だけである。あらゆる快楽が可能となる時代における性魔術の本とは人間の自由を示すテーマであると私は信じている。恐れる事は何1つない。権威たちが読者に埋め込んだ洗脳調教という抑制から1人でも多くの魔術師が逃れる事を私は願い本書を執筆する。

な?ちゃんと書いてるでしょ!今月中には原稿完成する予定だから!応援して応援の仕方は

黒野忍Twitterフォロー

フォロアー少ないと出版されないかもしれないぞ!

はいお題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。

第1問 野球部が頑張ってそれがいつのまにかビジネスソリューションになる。これに関連する動画をあげて欲しい。

第2問 カードがバラバラになって集めるのに一苦労する。これに関連する動画をあげて欲しい。

第3問 え?1万年前と2千年前から愛してるっておかしいぞ?これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。