心もってかれる~

ようそろ~お越しくださいました。

6月24日は86名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

黒野政治に関して書くつもり全くないのですが、(たぶん2度と書かない)ホリエモンが都知事立候補してその中のマニフェストに大麻解禁がありました。頑張って欲しいというかなれたら是非実現してほしいですね。

今日また形成と整形に行って参りました~相変わらず手術の傷口右側だけ治りが遅いです。右は完全に治りました~右の方がひどかったんですけどね。教授医に髪の毛の色のことを言われあーイメチェンそんなにわかるんだとおもいました。来月またイメチェンすると思います。

そういえばセグウェイ販売中止になるそうで。黒野欲しかったな~と思います。セグウェイで公道走れないのですが。(一部地域除く)

そう!そうえいば黒野自転車を今もってないんです。前の乗ってた自転車はこんな感じ~なんで乗らなくなったか?それは買い物かごが付けれないからです。後ローライダー結構危ないです。安定感はありますけど曲がるとき結構危険ですね。後自転車店が近所にないので空気とか入れれないという理由もあります。ビーチクルーザーにも乗ってたころがあります。これも買い物かごつけれないです。ロードレーサーさんに言わせれば買い物かご欲しいならついてる自転車買えという話になります。ちなみに黒野はローラーブレードはすごく滑れます。

後今日、タクシーの中から廃墟を見かけました。廃墟って廃墟ならではの美しさがあると思います。

ちなみに黒野は新星中学校という中学卒ですがとなりが某アジアの学校で、みんな制服みて虐めてたのを覚えてます。ちなみに黒野は心理学クラブの部長でした。クラブあるときは登校してましたね。まあ黒野の同級生がスクーターで廊下走ったり、靴箱放火してみたり色々ありましたが(笑)

建物や場所には人ぞれぞれの思いがこもるようで。黒野は特に思い込めてないですけども。ああでも与論島の海の綺麗さと夕焼けの美しさに思い入れはありますね。じゃあ住めば?となりますが、黒野プリシアリゾートしか泊ったことないし、町?そこでご飯食べれるかどうか知りません。黒野言ったとき光回線がないかったです(今はあるんでしょう)

後石垣島のANAホテルから空港に向かうときのふとした光景がとても印象強く。それはタクシーで通り過ぎた瞬間、窓の外にお友達同士なんでしょうか?小学3年生位の女の子が手を取り合って緩やかな坂道を降りその下は海なんですが、それをみた瞬間黒野はとても印象強くインプットされました。今でも視覚化しろと言われたら明確に視覚化できるくらいです。

皆さんは心持ってかれる風景ってありますか?

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。