女性の霊性オンリーワン思想とモラルハラスメントは同じ

ようそろ~お越しくださいました。

タイトルみて、びっくりすると思うのですが、女性の霊性だけをくどくどいう一部魔女宗とモラルハラスメントは同じだと思います。女性に霊性はあると思いますがそれを過信し男性を道具とおもっている一部の魔女宗はアマゾネスかよ!と思っています。

そして僕は「誰のおかげで飯食えてると思ってんだ!!」という発言をする男性、した男性は最低だと思います。収入を盾にしてるわけで、もし僕が女性ならクロスカウンターとして

「もっと美味しいもの食べたいから昇給してみろこの社畜め!」

というでしょうね。誰のおかげではその人じゃなく雇用主が本来であって社員は雇用主の手足ですので、誰のおかげで飯食えるは、その会社の社長さんのおかげです。

僕個人意見ですが「誰のおかげで飯」とか「誰のおかげで生活」とかいう人は年収1000万超えない方々だと思います。事実僕が見うる限りそうでした年収1000万超える人ってそういうくだんない論議をする人格を持っていないと思います。

昔僕が雇用主時代に雇った女の子がいました。この女の子は父親に「誰のおかげで飯~」とか「誰のおかげで高校~」とか言われ続け育ったそうです。で!僕はこの子に

「Sちゃん今君の方が月収は上だと思うんだ。頑張れば90万くらい?だったら、お父さんに誰のおかげで飯~名やこと言われたら札束でビンタして、お札ばらまいてくれば二度とそういうこと言われないよ。」

Sちゃんはお父さんが憎いわけではありません。しかしやりました・・100万溜めて。お父さんは唖然としSちゃんの素敵なセリフ

「この~中年の豚野郎!」

Sちゃんは20年以上前ですが両手は和柄のタトゥー。下にピアスがあいていました。後金髪でしたね。

当然お父さんは気に食わないわけですが、Sちゃんは自分の方が高収入というロンギヌスの槍で、昭和の(僕も昭和時代ですがこういう誰のおかげで~は1回もいったことないです。)悪いモラルの盾を壊した素晴らしい子でした。しかし前も書きましたが、自殺です。彼氏と住んでて毎日口論が絶えず、また双方、覚せい剤をしていたので、あるいはしていなくても、シャブイことを言い始めたので、解雇しました。

女性の霊性だけをいい続けた魔女宗と、誰のおかげで~は同じベクトルだと思います。

男女平等とはなかなかうまくいきませんが、せめて平等になろうという努力と行動はし続けるべきだと思います。黒野はしていますよ。

で、誰のおかげで~といったことがある(冗談でいうのなら別ですがまあそれでも黒野は同系列と思います)人とは2度と会わないようにしています。まじで。そういう思想は根底にあるのですから、シフトチェンジしない限り意味ないです。

シマギイー ユミフィーサマイ スディガフー!!