ともあれ黒野忍ですね。

9月9日は108名の心優しき方々が黒野忍のブログが過疎しないようにと閲覧してくださいました。ありがとうございます。しかし時代のツールというのはホント目まぐるしく変化しますね。
トップブロガーな皆様は「あ?黒野のブログなんてどーでもいい。」だと思います。けど今やYouTubeでTwitterでインスタグラムで自己発信ができる時代です。黒野的には黒野忍は未公開でありたいと思ってましたが、某モデルさんに動画をTwitterでUpされまくり仕方なくではないですがリツイートしました。これで黒野忍と皆さんの距離は少し近づいたと思いますよ。あ?生で黒野忍に会いたいという方は混沌の騎士団に入団して公式集会に参加していれば会える可能性は高いです。別に会っても呪い殺したりとかそーゆー事はしません。
ちなみにTwitterでフォロアーが1万人になったら黒野はランダムで選んだ方のお名前を聞いて貴方だけのシジルを作ってプレゼントします。護符作ってもいいよ!
前こいつ頭兵器化?(文字通りです)と思った人に会ったことがあるんですが、握手するときそいつ10円玉を手に持っていて意味不明な握手をしたことがありますが!お前が10円玉で黒野のオーラを防御したとかそーゆーくだんねー事を信じてるお前の頭は並大抵な知能じゃないぞ?こーゆー奴が今度握手を求めてきたらパワーストーンとか握ってたらお波動砲で滅びなさいとはっきり言いたいと思います。むしろそーゆー奴は呪い殺していいと思うようになったのは最近です(笑)
黒野は魔術セミナーとか魔術勉強会とか魔術講座とかしません!もうね、黒の書を読んだ方々が勝手にセミナーとかしていいから。
そういえばブログを書籍化するから!とかいってますが1つ重大な問題が他ででました(笑)
混沌の騎士団長Luxfear様がまじっくちゃんねるでメッセージをくれたんですが、性魔術理論ー実践これ黒野が書く内容は一般流通ヤバいんじゃないの?と。ゴタクを並べてる本なら売っているんでいいですけど、昨日書きました。同性愛者の為のセクシャルマジックとか、枯渇による悪魔の破壊とか、逸脱した性魔術とか、通常の性魔術とか、これ完璧に18歳未満は読んだら駄目な内容です。うちなら大丈夫とゆー出版社勤務の方はご連絡ください(笑)無修正な性魔術の本を書きますからねっ!個人的にヤバいだろ?と思うのは先祖返りからの性魔術だと思います。後は死者との性魔術とか。後は性魔術からの占術とか。
そして!Graap Gohu(エノク語よ?)の校閲が終わりました!この場をお借りして校閲した方々にはまじ感謝です。月蕾1、2、3。これ11年前ファンの皆様は誰1名も矛盾を感じなかった。しかし!校閲の方々の手により登場人物、小枝子、小夜子、愛美、まさる。これ小夜子誰?とか(誤字です)今度は何で愛美がコインロッカーで男の子を発見してるくせに小枝子が恐ろしい目にあうの?そして小枝子って結婚願望があるはずなのに何で、愛美目線なの?と!リライトじゃぁ!となりVerdande編集長の逆鱗に触れました。発売日は僕も知りません!でね印税とかで全く儲からないから。みんなじゃんじゃん買ってください。10万部とか売れたらそりゃ印税凄いんでしょう。そこまで売れることないから(笑)でもGraap Gohuは全部で27話(連続ストーリーやスピンオフ足すと32話)これ全部1つ1つにシジルを書いて売りたいですね。
ちなみにさぁソウルメイトってどうしてソウルメイトって解るの?そもそも転生して巡り合う因果なんでしょ?じゃあお互い前世の記憶とかあるの?それともただ単にソウルメイトに巡り合いたい!と思ってるの?そして最大の謎!81億もの人口でソウルメイトに遭遇できる人はもう
この世で運命使い果たした人だと思うんだけどそこんとこどうなの?それともいかれぽんちきが口説き落とす言葉で「君は僕のソウルメイトなんだよ。」とか言うの?はっきり言おう!
おまいらの魂に伴侶なんていない!ソウルというのはそれ自体なーんも出来ない。意志と知覚という2重性を兼ね備えて初めてソウルは何かを経験する事が出来る。なのでソウルをもし簡単に説明しろと言われたら般若心経に尽きる。
不生不滅、不垢不浄、不増不減。是故空中、無色、無受・想・行・識、無眼・耳・鼻・舌・身・意、無色・声・香・味・触・法。無眼界、乃至、無意識界。無無明・亦無無明尽、乃至、無老死、亦無老死尽。無苦・集・滅・道。無智、亦無得。以無所得!
意味自分で調べて。ソウルが実に見事に説明されているから!般若心経レベルで言ってお前の魂の伴侶はいません!
はい。じゃあ今日のRTお題は「いっぺん死んでみる?」です!解った方はRTしてください。アニメでやれよって感じだよね。