こっくりさんの祟り?

ようそろ~お越しくださいました。

7月14日は146名の方々は黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

黒野的に色々と立て込んでいますが。あと4日です。黒野の勝負の日が。エンチャントメントはしてきました。19日に新たなるスタート?になるかならないかわかります。

しかし暑い日が続きますが皆さんどうぞ涼しくすごしてくださいませ。

黒野DJをしてた時2000年初期ってゴアトランスが多くで!まれに別のフロアーでチルアウトなDJブースがあり、そこで良くかかっていたのがアディエマスなんですが、アディエマス初期作品って空耳?が起きえます。こないだ久しぶりに聞いたのですが、アマビエ~アマビエ~アマビエとアマビエを歌ってるの?というものがありました。

昔もっていた本で じゅもん・呪文・じゅもんみたいな本があり、そこにある老婆が癒しのパワーを得たのだけど、その時唱えるお経が完全に聞き違いであり、正しいのを教えてあげたら老婆は癒しの力を失ったとあります。要するにその人の潜在意識が何に反応して活動しているか?だと思います。この手の聞き間違いから発生した呪文は世界のどこにでもあると思います。ちなみに黒野が読んでてすげぇと思ったのはコックリさんについて。です。そしてすごいことに遭遇したことがあります。

黒野が中学時代、近くに小学校がありました。近いといっても徒歩10分です。黒野が通っていた小学校も徒歩15分くらいの位置にありました。そして黒野心理学部だったんですが、部活始まってまぁ少ない人数ですが、遅れてきた部活の下級生の女の子が「黒野先輩助けください!!」と。何?そうすると、その子の妹さん、泣いています。そして指に10円玉がくっついていて、左手にはこっくりさんの紙が。泣くその子にまず言ったことは

「泣いても解決できないからまず泣き止んでからまた来てね。」

30分位して入室してきて事情を聴いたら小学校でこっくりさんをしてた。だれだれは誰が好きですか?みたいなよくあることです。しかし次第に質問もしていないのに10円玉が動き意味不明な言葉を。でお帰り下さい。となると。いいえ。に。

そこでその子は自分らで鳥居まで10円玉移動させよう!と話し合い鳥居に移動して、はい。おしまい。にしようとした。そしたら10円玉が人差し指から離れず、はがそうとすると皮膚がむけそうで痛い。

黒野はふ~んと思いました。理由ですが、こっくりさんを信じてないからです。(本当に霊がコミニケションを取るとは思えない)おそらく動く理由は潜在意識のせいだろうと思っていました。

そこでどうやったら、この女の子の潜在意識をどうこうできるか?考えてこんな感じで説明しました。

「魔術では霊とかを追い払う強力な呪文があるんだけど、それを唱えればいかなる霊だろうがこの場所にはいれなくなるので、唱えてみるといいよ。」

そして教えた呪文は ヘカスヘカスヘステベベロイ。黄金の夜明け由来なわけです。

が!外れない。そこでじゃあ魔術師な僕が外せばいいね、となり違う呪文。アポパントスガゴダイモノス。クロウリー由来です。を唱えながら10円玉を外したら皮膚が剥けて出血しましたが簡単に外れましたが、保健室行きです。表皮だけ向けてこの出血すごい!とおもいましたが。

ちなみに黒野、アポパントスガゴダイモノスになんの信念も信心もありません。ただ唱えただけです。

その女の子の潜在意識が行ったことなのですが。

ちなみに10円玉は返しました。

不思議なこともあるものだな~というか人間の潜在意識の働きには常に驚くばかりです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。