ファーウェイ信者

10月10日は142名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してください

ありがとーありがとです。

台風19号が来るそうで。今日買い物に行ったら皆さん水とか色々沢山買ってました。黒野はキャンディーを買いました。東京って台風に対してあんまり気にしないで建造してるから豪雨で地下鉄の階段が洪水になったり毎回してるんだけどあれ対策しないんですかね?なんか停電予想までされており予想が当たったら色々な意味で大変な事になるとおもんですよね。皆さんどうかご無事でありますように。

さて、黒野多分新刊に書いてない?書いた?忘れたけどクロウリーはアイオン。キャロルはミレニアムを論じてますが黒野はドラゴンストリームを論じましたがこれ1000年記ではなくシビライゼーションに基づいて論じてるだけです。まずはっきり言えば石器時代、青銅時代の魔術やそうしたオカルトの事なんかはっきり解明さえれてないし、むしろ石器時代、青銅時代の魔術体系にしろ形而上学にしろ謎が多い「いやそんなことない。エジプトは解明されてる。」といってもそれごく僅かであってじゃあマヤ文明は?といいたくなります。むしろ石器時代の事なんかほとんど推測な領域であって石器時代にシャーマンがいたとしてもそのシャーマンがどんなことをしてたかなんてはっきり解ってない。これは青銅時代でも同じことです。これがドラゴンストリームの第1時代であって人間は生活と子孫繫栄しか考えておらず安全の為に洞窟に住んでいた程度の事しか解りません。青銅時代も大差ないですただ青銅が使用できる事になったので道具が発達し発明があっただけでそこでどんな魔術が行われてたかという事を我々は推測の範囲でしか言えない。そして鉄器時代この辺で宗教やシャーマニズムに飛躍的に向上があったのは事実であって人間の生活はそういった目に見えない何かに名前を付けたり物語を作りだしたりしています。このドラゴンストリーム第2時代多いに行われたのが戦争。戦争って他国、他民族に対しての攻撃であって同民族で戦争する事は極めて少ない。神の名のもとに行われる戦争とかどんだけその神が血を欲したかです。ドラゴンストリーム第3時代は鉄器文明が人々に多く反映され集落から村、村から町に発展していきますがここでもやはり戦争。石器時代、青銅時代にも戦争は行われていたでしょうがスケールが全然違う。青銅時代、青銅時代にはなかったカタパルトが生み出されたのが鉄器時代ですから、ドラゴンストリーム第3では火薬等が使用され始め大量破壊が行われ始めました。この第3ストリーム後期にキリスト教がラテン語を使用し始めそして数々の魔術のグリモワールが編み出されました。そしてドラゴンストリーム第4時代の到来で勿論戦争は終わる事を知りませんが、様々な発明が登場します。比較的近代文明なので説明する必要はないと思います。そして今のドラゴンストリーム第5または6時代、人間はオールインワンを求め処理速度を求めなんでも1つのコンパクトにまとめようとしています。これは新刊で書いた、スマフォが良い例。黒野はスマフォにツイッターとかフェイスブックとか即アンインストールしてます。ちなみにLINEですが黒野DJやなんやかんやで1000人と連絡作交換してるんでLINEしませんね。そのうちスマフォで印形を書いてスマフォの印形を活性化してスマフォの印形を消すとか多いにありそうですし、式神にしろ使い魔にしろ物理基盤スマフォに保存した印とかにしてなんでもスマフォで終わらせようとする混沌魔術師が出ると思います。それが良い事なのか?悪い事なのか?はっきり言えば悪い事でしょう。オールインワンに慣れてしまえば空の手、虚無魔術、高等魔術はまず使えないでしょう。スマフォさえあれば混沌魔術ができるとかタットワが出来るとかそういう時代が来るはずです。

後よくandroidつかえねーというMac信者。黒野はファーウェイ信者です。アメリカにBANされてますが黒野はBAN解かれるとおもます。ZENの時と同じ過程をたどってる。それにアメリカにBANこれ日本でもかつてされた事ですよね?世界で3番目に売れてるのがiPhoneで、2位はファーウェイ、1位がサムソン。1位と2位がandroidです。つかえねーと言うのはOSが古いからであってファーウェイのMate30ProなんかiPhoneより高速な処理速度だしカメラ性能ですらiPhone11Proが負けてますよね?BANが解けたらiPhone11は売れなくなるでしょう、少なくとも世界では。P30Proにすらカメラ性能広角以外全部負けてる。ちなみにファーウェイにバックドア。どーぞ黒野の個人情報なんか全くや役に立たないからどんどん盗んで良いですよ。というかブランドオブテキサス?だけどメイドインチャイナじゃないです?iPhoneぜーんぶ。なお!黒野知る海外のメジャー混沌魔術師の9割はWindowsですね。みんなMacとおもったらまさかのWindowsでしたので少し驚きました。なおMate30Proが出たら?黒野は買うんじゃないんでしょうかね。第一YouTube見ない。第2にGoogleサービスいらない。Gmail激しくいらない。前OKGoogleっていったらその辺のandroidが一斉に反応したので激しくいらない。地図もいらない。アプリも別にGoogle Playでインストールするのなんかない。Twitterもフェイスブックもいらない。検索そもそもしない。するならパソコンでするし、そんな急いで検索する案件なんてない。スマフォで暇つぶしするなら本読むよ。androidつかえねーという方はスナップドラゴンに文句を行った方がいいですね。androidじゃなくてOSに。

今日の1曲を選曲します。ヒャダインさんのカカカタ☆カタオモイCです。聴いてください。

【PV】 ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C 【ヒャダイン】

最後までお読みいただきありがとうございました。