毒電波 その1

ようそろ~お越しくださいました。7月28日は214名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

黒野が中目黒に住んでた頃、お手紙をいただきました。それは高校の教諭をしている女性でして、色々な霊能者に相談したが云々かんぬん除霊、お祓いしたが云々かんぬん。黒魔術も白魔術も使える黒野先生なら云々かんぬん。長い説明なんですが要約すると職場恋愛で結婚をするはずの教諭がある日突然、授業参観中、毒電波だああああ!!みんな毒電波に気を付けてなさい!!と叫んで窓から飛び出し家に帰って引きこもりになってしまった。

まだデータハウスで村崎百郎さんが電波系という言葉を出す前の話です。

黒野はこの手の電波を受信する方の多くは精神的疾患だと思いますし、今でもそう思っています。多くはといってます。中には本当に電波というかメッセージを受信する方もいるんでしょうけど、量子力学的に考えて電波になるということは粒子にもなるはずなのですが、粒子を受信した!という言葉はなく、じゃあ人間の精神が粒子を電波に変換してとらえているのかな?とかしか思えないです。

まあせっかくお手紙に返信切手もあったので、お返事を書くとどうしても、フィアンセにあってほしいと。で黒野は電話でこういいました。

「申し訳ないのですが、魔術の助けではなく精神科の助けが必要だと思います。」

すると女性は

「精神科に措置入院され、薬飲んでますがそれでも毒電波を聞いてるし、さらに身体に湿疹が毒電波を受信してるときだけ出るんです。」

処方箋の副作用ではなく?

「毒電波のときだけなんです。」

うーん。黒野はとりあえずお話を聞くだけ聞こうと思いました。

はい 8月4日 ケンドーコバヤシの絶対見ないほうがいいTVで黒野出演してます。

そしてなんでか?黒野のDJ姿を見たことないというアンチ(アンチもファンだと思ってます)の皆さん黒野はこの放送回でDJしています、しかもTOCANAオリジナル曲を作ってです。トラックメーカーです。EDMかなジャンル。すべからくみよ!

【公式】合法だけど地上波絶対NG! 自然のモノでトリップ! 『ナチュラルトリップ最前線』予告編/「ほんトカナ!?」ケンドーコバヤシの絶対に観ないほうがいいテレビ! – YouTube

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。