2000万人・・・・・

黒い砂漠がまたすごいことを。

いい加減幸せな闇の精霊のバフ150か国という嘘はやめようよ・・・南アフリカ・ケープタウンやスイスでは黒い砂漠って何?え?ゲーム??というのが現状。

で全世界で2000万人というのは、パリ+ロンドンの人口全員が黒い砂漠をプレイしているということになる。

前から言ってるけどほんとーに2000万人ならなんで、YouTubeの配信が日本人と韓国の方だけなの?勿論いるかもしれないけど圧倒多数じゃない?

はい。ケンタッキーFF14 コラボ買いました~。購入したの昨日なんですが、箱は完売で中身は売ってました。

黒野自身今あんbんまりケンタッキー・フライド・チキン!!っていう気がないので、ペプシコーラ飲み後は家に来たラブリーな方にあげちゃいました。そしてそもそもエモートでケンタッキー・フライド・チキンを食べる!も興味ないからアイテムコード使ってないです。

ちなみによ?東京は3780万人都市。上海が2290万。統計はこちら

さて原稿書くか。