幻か心霊か?

ようそろ~お越しくださいました。

6月8日は280名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとうです。

黒野はよくこれ夢じゃんと思い明晰夢に切り替えれるんですが、平均して週5は明晰夢を見れます。こうなるまで数年間かかってるわけですが。かといって夢の中で月に行こう!とかこれっぽちも考えたことがないです。

さて納涼!フライングで怖い話をブログに書こうと。

黒野DJ中、左側に人の気配がしてて、あーお客さんがステージ登ってきたか~と思い左向くといない。その時クロスフェーダーが左側に移動してうわああと。これ自体はよくある?ヒューマンミスでヘッドフォンの線が引っかかったとか、袖が引っかかったとかでおきるミスですが黒野そのときヘッドフォンしてないし、袖のある服着てなかったので物理干渉ではない。

これもDJ中、あれ?なんで左にいるんだろ某DJ。と思いそもそもブッキングにいないというかなんでいるんだ?と思ったDJがいたんですが、このDJ死んでました。

で後日僕は供養しようとDJなりのレクイエムを流しました。もちろんお客さんに一言も言ってないです。その時も左に人の気配が。ああ。来たか。と思いまあ当然左を見たら誰もいないわけです。で前を見たら女性のお客さん2名のうち1名が泣いてる。ああ・・そんな僕のMixダメなのかと思いました。パーティー終わった後泣いていた女性が僕に声をかけてきました。死んだDJの彼女だと。そして黒野の左に彼がいて黒野を見てたと。まあそうですか。くらいしか言えないわけですが。

後DJ前にあまりにも眠いので出番まで寝る!と爆音の中寝たことがあるんですが、起きなきゃとおもい目を開け身を起こそうと思ったら黒いワンピースを着た方が控室に。まあ顔とか見えないです足下と苦労スカート部分だけです。なんで控室に人いれんだよ!と思いながら起き上がるといない。

で黒野DJ終わった後、「さっき霊をみたかもしれません。」というと、お店のスタッフさんが「黒いスカートの女ですよね。」ええええええと。スタッフさん曰く元スタッフで死んだ方だそうです。これ以降黒野はDJ前尊勝陀羅尼を唱えるようになりました。

皆さん言うのが電気沢山使う場所には出るというのですうが発電所とかどーすんの??と思います。

ちなみに黒野的にぜんっぜん霊を信じてないのでたぶん霊が黒野の目の前でVサインしないかぎり霊って認定しないです。

ちなみに黒野心霊スポットいきたいから誰か連れていって。というかBPW時代いったけどいまいちでした!

Amazo欲しいものリスト ワンスアポンアタイム欲しいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。