ドラッグの危険性

んみゃーち。

アメリカ、カナダ、韓国、タイでは医療大麻が認められています。そしてアメリカではある民間の団体が

「自然に生えている物を取締りにするはんたーい」運動をしてほとんどの州議院会で自然に生えているんだから取締りしないとか、刑罰あたえないとかやっており、ペヨーテ、マジックマッシュルームが解禁になっています。ただネイティブアメリカンチャーチ(そういう宗教団体)はペヨーテ乱獲を議会に提出しています。

さて昔からジャンキーみんなが行ってきたことは、ケミカル危ない、自然のはOKという謎のものです。

例えば、ある蜘蛛に噛まれる(日本では規制されてません)とサイケデリックな経験を出来るという話ですが、死ぬこともあります。自然だからといって、マジックマッシュルーム(日本では規制)を食べて自分がスパイダーマンみたいに飛べると思い実際ベランダから飛んだという人を合法時代黒野は2名知っています。まあある芸能人が合法時代屋根歩いちゃってるのもマジックマッシュルームのせいだと思うんです。

またアヤワスカの事故は日本でも多発しています。平成20年から厚生労働省はアヤワスカを飲むなということを言っています。まあダイミってなあに?という方が若い方だと思いますので説明しますが宗教団体です。事故なんかない!といい張る方はどうぞどうぞ厚生労働省に電話するといいですよ。事故死してますから。日本人が日本で。

黒野はツイートで書きましたが、ゼッタイダメ!教育には限界があると思い、小学校、中学校で、ドラッグをなんでやっちゃいけないのか?を小学生は40分、中学生は1時間という時間で講師したことがあります。

両方に行ったことは

「いじめはといてもよくないことです。でも皆さんはしてなくても他の学校ではいじめがおきていますよね?ドラッグは最初は全てが医者が使う薬でした。薬なんでいいかわるいか?というと医者が薬として病人に渡すのは良いことですが、問題なのは医者ではない方から、買って病気でもないのにそういう薬を使うことがダメだと日本はいっています。これを乱用といいます。」

から始めていました。最初は小学校だけでしたがPTAの方が上に中学生がいるから中学でも公演して欲しいと言われ、中学生にはもっとエグイことを言いました。まあこれは黒野がケイオス・インターナショナル時代にスタッフ3名に言いました。

「僕らは死の商人だと思いながら接客しないといけない。」

OD仲間とかでいうODで死ぬではなく、規制されてないケミカルでいつ人が死ぬか?実際わからないからです。

黒野ケイオス・インターナショナル時代にある女性が事務所で死体で発見された。という話を聞きました。うちのお客さんでもありました。しかし死んだ理由はのちのち犯人逮捕で分かるんですが、MDMA+コカイン+マジックマッシュルームでRAVEで踊ってたら気分が悪くなり、車で休んでたら虫の息。いそいで東京に引き返し事務所で寝かしてたら死んだ。です。

心不全とのこと(この心不全は日本だけの病名)ですが黒野はMDMAで死んだと思います。

まずアレキサンダーシュルーギン博士(故人)は認知症の末死にました。

ホフマン博士は天寿を全うしました。

この2名ちがってるとこが、シュルギンはMDMA~様々な今でも流通するドラッグを合成し自分でやってます。自分を実験台にすることはいいことですが、おそらくセロトニン・ドーパミンは実験事に放出され結果認知症になったと思います。ホフマンはLSD一択でした。今アメリカ、ヨーロッパではLSDのマイクロドーズ(LSDは㎍です)を1回分ではなく20回分にわけ毎日服用することで、様々なアイデアが生まれています。マイクロドーズなのでハイにならないし幻覚も見えない。向精神薬みたいな処方箋!必要な状態にもなりません。

LSDが発見されてから100年は過ぎていますが、MDMAや今流通するドラッグは発見されて下手したら数か月というものがありそれが人間の人生のどこでどのように働くか?知られていません。

アルコールは人類が発見して数世紀たってます。そしてよーやく飲まない方が健康に良いという結論でました。しかし人類飲んでます。タバコも同じかと思います。

アルコールが薬として使用されること=内服薬として使用されることはないです。タバコも同じことです。

みなさん。真剣に考えてください。もしドラッグ死んだら?何人が泣きますか?できなくなることは沢山あるとおもうのですが、それでも貴方はやりますか?黒野若き頃さんざんやりました。規制される前なんか沼って、使用してないとヤバイことにもなりました(規制されてないものです)死ぬことを考えなかったのは若さであって、今は嫌ですね。死ぬかもしれませんから。

解放運動大いに結構!

ただ黒野が率いたケイオス・インターナショナルはマジックマッシュルームをどうするか?パブリックコメントを厚生労働省が出したのでお客さん合わせ200名以上の署名を集め厚生労働省に送りましたが、ぜんっぜんただたんい、署名200名ちょいみたいな感じで紹介されただけでした。

みなさん自然のものだから安全という(たばこも自然の物ですよ?)概念は捨ててどのドラッグもヤバイという考えをした方がいいでしょう。大麻解放。大麻にもタールは含まれますよ?ということはCOPDになる日が来るかも?ということです。