レメゲトン・THEURGIA GOETIA・ブダリジムの喚起

ようそろ~お越しくださいました。

12月25日は98名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

カスピエルの主たる公爵のBUDARIJMの喚起です。

方法論はベルゼバブボトルを吹くです。ベルゼバブボトルはBaryy Hale Willamの作品で限定8かな?その1つです。ジャックダニエルの空き瓶にLegion49の印が書かれてる素晴らしいアートです。瓶を吹くこと自体そんな爆音ではないですのでお勧めです。音もタカラガイ等に比べると中音域です。

これぞ我が意志ブダリジムを喚起し効果と性質を知ることだ。

意外と吹き続けれるものなんだなと思いました1時間20分吹き続けると体が痺れ魔術意識に。すぐに紋章を視覚化しました。

ブダリジムの紋章はちょっと昆虫っぽいデザインです。

放心状態を維持していると目の前に国籍不明の若い男性が馬に乗っている姿を目視。ただ馬がちょっと怖いです。

効果と性質について語れ。

「私は人を呪うことができる。その呪いは主に病気の悪化である。病気を患ってないものにはよかれと思ってしていることが最悪の結果になりそれが呪いとして働くようにすることができる。]

地獄の悪霊らしい回答だなぁと思いました。

退去の儀式を行いました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。