ノーチェンジ・ノーライフ??

7月12日は118人の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

あの誰だか知らないけど公衆電話からって今書いたら知り合いから電話かかってきた(笑)黒野に公衆電話からかけても電話でないから拒否設定になってるから。非通知も拒否設定だから。

ちなみに黒野着拒、メールも着拒してる人物は女性2名だから。なんでか?黒野はぎゃあぎゃあいうヒステリーな女性は嫌いだ。着拒してる1名なんか15年以上前の話をほじくりだして今それが通用すると思っているようだ。15年前の黒野と今の黒野が何ら変わらないっていう方が不自然でしょ?そういうことも解らない相手にレスポンスする事は頭兵器に念仏です。読者の皆さんでも共感して頂けると思うんだけど15年前の話を持ち出されて、15年前はああだったんだから今でも出来るだろ!みたいなこといわれたらどう思いますか?ほんとこういう事しか述べれない人って自己中心的な考えで社会は自分中心に回ってるとおもってんじゃないんでしょうかね?単純にさ30歳の人を捕まえて15年前中学生だったんだから!ちゃんとしなさい!!というのと同じですね。ノーチェンジ・ノーライフ思想なんですか?と思います。

スケジュールが今日はぎっしりです。ツイッター確認します。

みんな混沌!イサそれもうでてるし、クロノスそれ一昨日のテーマ。やりなおし。

今日の1曲を選曲します。EGOISTさんのThe Everlasting Guilty Crown 聴いてください。

EGOIST GARNiDELiA Everlasting Guilty Crown

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング