黒野のゾンビ時代と呪殺

ようそろ~お越しくださいました。

魔術的攻撃の多くは実は簡単にできますというテーマを本に書こうと思いました。

混沌魔術入門に書いたかもしれないし、ブログには書いたと思うのですが、わら人形。多分昨晩だけで10体以上は実践されていると思います。10体を平均で考えると3650体わら人形が1年間で打たれています。10年で36500体なんですが本当にお亡くなりになった方はすくないとおもいます10年で3人位だと思うんです。藁にも縋る想いで行っているのかもしれませんが、結果の熱望やもう1つ相手に対して精神的なつながりを無自覚で引き起こしているのでまず呪殺できないと思います。皆さん夏場蚊が腕に止まった血を吸ってるときに、仏のような人は蚊に血を吸わしてサヨナラ~でしょう。しかし人は叩き殺します。何故蚊をたたいて駆除しますか?払う方もいると思いますが、呪殺するとき即効性を求めるなら、どんだけ極悪非道なことをされた人間を呪い殺すにしても、腕に止まった蚊をたたくくらいの心境でない限りどんだけ魔術を行使しても相手は元気100倍でしょうね。人は自ら精神的つながりを相手に求めます。それが悪意だろうが善意だろうが。このつながりを断てないのであれば呪殺なんで絶対出来ないと思います。とくに別れた相手を呪殺するとか。それは実は今だに精神的つながり(恋人なれ夫婦なれ)があり続いているので怨恨として残りそれが呪殺の動機の1つになっているだけで、そういう方に真に必要なのは、理解者ではなく精神科です。前も言いました黒野が嫌い憎いという方は黒野にそういうつながりを求めてるだけで、しょせんそれが行えることは陰湿なことだけです。陰湿な魔術攻撃はまず効果がありません。ほんとーに黒野嫌いなら、無視すればいいのですが、何故か精神的つながりを勝手に形成して黒野を憎むわけです。

実は2012年~2016年恫喝にあいました。相談する相手もいなく黒野はほんとーに精神的疲弊を起こし精神科に行きました。別に診断がつくような精神疾患ではないのですがとにかく事情を説明しメールを全部見せたり通話内容を全部話したら精神科医が睡眠薬とコントミンを処方してくれました。で・・最初は寝るとき2錠というコントミン。しかし相手の異常な電話とメールで寝れなくなり、最終的に8錠飲むように言われました。また当時黒野は飲酒しておりまあDJなのでファンの方からテキーラとか頂いてますが、寝るときに睡眠薬とコントミン8錠をまず25度の焼酎(宝焼酎カップ)を薬と一気飲みして、さらに寝る前また25度の宝カップを飲んでました。酒臭いわけでし起きると。しかしこの生活は2年続きました。その2年間黒野は騎士団の運営は出来ずさらに集会には1回しかいってないです。何故ならゾンビになってたから。ほんとーに。まず、自分でパジャマを脱ぐことができないんです・・・そして着替えることも出来ないんです。一生懸命やろうとしてもジッパーを閉めることが出来ないんです。さらにご飯を食べることが出来ない。お箸が上手に使えず米ぜーんぶこぼします。じゃあスプーンでと思いますよね?そのスプーンですらこぼししてしまいますし、そもそも今思えば不思議体験ですが、シャワーに入ることまず、服を脱ぐことに20分。そしてシャワーに入ると腰が痛いさらに髪の毛を洗うことが出来ないのでシャンプーを塗ってシャワーで流して腰が痛い!!と叫びながらタオルで体を拭いて、パジャマに着替えれないので裸でベットに。しかし今度は自分でベッド寝返りが打てないんです。

混沌の騎士団の方が心配して見に来てくださいましたし、ほぼ介護をしてくれました。

また当時の姿を見た人全員は「黒野はなんかヤバいクスリをやっている。」とおもったそうです。

黒野は会話中、死の印形を作り部屋に貼りました。で最終的には黒野は着拒、着メール拒にしました。

黒野を元に戻す為に1名の医師が真剣に行ってくれました。有難い限りです。当時の黒野を医師は

「いや~ゾンビだったから診察30秒ですんで楽だった。」と。しかし同時にー飲酒は精神科医に勧められたーのでそれを知ると怒ってました。ちなみに酔うことはないです。8錠を6錠に6錠を4錠に4錠を2錠にそして0にするまで半年かかりました。しかし黒野は復活しもうコントミンとかリスペリドンとか飲んでないです。

書きましたが、享年56歳、恫喝してた相手は死にました。黒野呪殺の効果範囲だと思います。彼の晩年は黒野と電話中、生活保護受ける受けないで黒野に相談し黒野は自分で決めればいいでしょ!と言うとじゃあ受けないといいつつも結局は生活保護を。ヤフオク長者になるといってガンバってましたし彼の作品はものすごい芸術的でしたが。また彼曰く黒野を恨んでいる時ですた黒野の文才を認めたと言ってましたが、結局は彼が黒野につながりを求めたわけで憎いなら蚊をはたく程度それで十分だと思いますが人間はそうではないので呪殺は効かないのです。

シマギイー ユミフィーサマイ スディガフー!!