サイキカル&マインド

ようそろ~お越しくだしました。

最近よく皆さんに言われることなんですが、

「黒野さんって、落ち込むことないですか?」

あります。けどどこにずっといるようなタイプではないです。

はっきり言うと、落ち込んでる時間とか鬱な(黒野は鬱じゃないです)時って自分の人生時間を消費してうじうじしているんだと思います。もったいないと思います。なので黒野は落ち込んでも必ず前を向くことをしています。前も書きました。黒野しかいない島に住んでるわけじゃないんで、対人関係に関しては常に良好でありたいものです。

なのでサイキカル(精神)のコンディションは良好ですし、マインドも良好です。

その秘訣は?

普通にしてること。問題が起きたら即解決案を出すこと。とかですね。

精神と心に作用する何か?はないと思います。前回も書きました柔軟なソウルのみがこの日本で大きく活躍しているように見えます。

シマギイー ユミフィーサマイ スディガフー!!