ストームブリンガー

9月19日は82人の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

また台風17号が宮古島に接近中です。ちなみにこないだ直撃した時ベランダにトタンで出来た物体が飛んできました。窓割れたらヤバいので防風の中、土嚢の下にトタンを置きました。で!後日よくよく見たらそれドアノブが付いているトタンで出来たドアでした。ここ7階なんです。なお木とかぶっ飛んだり大変でした。千葉県の皆さんもとても大変だと思います。ただ1つ言える事って宮古島の方々は台風来たら停電!みたいなのがもう植え付けられているので、なんというか停電の無い街づくりとかしないんですかね。停電なんか誰も得しない訳ですから。オーバーツアーという問題を抱えてますけどその前に、停電の無い島作りとか考えたほうが良いと思いますし停電になれっ子という意識からチェンジすべきだと思います。15億も黒字なんだから使い方あるだろ~と思います。停電したらブログ書けないから!ちなみに市役所の警報が鳴ってましたが市役所まで徒歩10分以内なのに何言ってるか解らないからそこも改善したほうが良いと思う。

魔術師の意識と言うのも色々改善するところはあると思います。昨今はケイオスのシンボルも台風のように回転しオウラノス言語が配属されている物が増えてきました。まぁ日本じゃ未だにエルリックのアレのまんまですけど混沌魔術は進化している事は確かです。ちなみになんでエルリックから採用しているののアリオッチ(アリオッホ)の召喚がないのか?それは外に出てないだけでIOTではアリオッチ召喚儀式はありました。勿論ストームブリンガーとか不要ですが。アリオッチを召喚した混沌魔術師は多いですよ。クトゥルフが召喚出来るのだからアリオッチも召喚出来ていいでしょうし、ケイオスマークはエルリックサーガーから出てるのですから当たり前といえば当たり前ですね。

魔術師の意識改善というのは誰かに指摘されて行うものじゃなく自分で分析して行うべき事です。魔術師の意識に混沌の大いなる台風があらんことを!

今日の1曲を選曲します。未来を変えたい貴方に。 GARNiDELiA さんの REBEL FLAG 聴いてください。

GARNiDELiA 『REBEL FLAG』 -YouTube EDIT ver.-

最後までお読みいただきありがとうございました。

ブログのボタンね!